LIFE IS SHORTS @ GAP。

“STRAYDOG”Produce『問題のない私たち』
公式HP  http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html


おはももー\(^o^)/


昨日ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)


皆様!!

たくさんのバースデーメッセージ、本当にありがとうございます!!!

本当に皆さんからのおめでとうのコメント一つ一つが嬉しくて、読みながらにやけてしまいました('∀`)

もぉー本当に嬉しい嬉しい嬉しいっ(´∀`*)!!!

コメント返信はできるだけ早くちゃんとしますね!!

待っててください!!!



誕生日と仕事などが色々重なったのもあり、週末から今日まで本当に濃すぎて何から書こうかとめちゃくちゃ迷いましたが

まず!!!

昨日ついにGAP ICE CANDY CARのイベントがオールアップしました!!!



今月の3日から始まり、週末4回の計5回、
本当に大盛況でたくさんの方がアイスをもらいに来てくださいました(^^)

この週末は今年一番の暑さになったり雨が降ったり止んだりと破天荒なお天気でしたが
そんななか、わざわざ原宿まで駆けつけてくれたマイアミーの皆さんも本当にありがとうございました!

お誕生日のお祝いを直接言いに来てくれた方もいらっしゃって、お会いできて嬉しかったです!

プレゼントまでいただきました!


マイメロたんー(・∀・)☆
箱がマイメロたんたちのお家になってるの!
きゃわー(´∀`*)☆
またお部屋に仲間が増えました☆


そしてももちゃだけに桃ゼリーと桃ジュース〜☆

美味しそう〜(・∀・)!
よぉーく冷やしていただきます☆


何回も足を運んで下さった方もいて、本当に嬉しい限りでした(^^)!

残念ながら旅行券は当たらなかったようですが、GAPの素敵なプレゼントと交換できましたかー??


そしてチームは別でしたが、一緒に頑張った麗奈ちゃんからも女子力高めなプレゼントをもらっちゃった!!

メイクさん並にコスメに詳しい麗奈ちゃんのおすすめコスメ☆
さっそく使ったよ♪



今回のイベントは他の事務所のモデルちゃんたちとも仲良くなれたし、メイクさんスタイリストさん、運営スタッフさんたちも本当に親切でノリの良い方たちばかりだったので本当に楽しくできました!

だから、最終日はなんだかさみしかったです( ; ; )


これは15日の原宿メンバー☆



またこういうイベントがあったら是非参加させていただきたいです(*^^*)


今回のイベントの主役だったカラフルなショートパンツ、色もたくさんあってすごくかわいくて、これからの季節大活躍すること間違いなしだから、
皆さんもGAPのお店でチェックしてみてね☆




あ、そして、舞台"もんわた"に関するコメントもありがとうございました!

チケット販売開始は21日10時からだそうです!
是非観に来てね☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce『問題のない私たち』
公式HP  http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

暑い中、お仕事お疲れさまです。

新しい24歳のももちゃも舞台にイベントに
たくさん活躍してください。

コビー 2013年06月18日


 ももちゃに


  直接会いにいける人が

 
    羨ましい~~~~

グラとし 2013年06月18日

ももちゃ、イベントお疲れさま。

ちょっとしかいられなかったから、あまり話せなかったけど、顔を見れて良かったよ。

いい24歳のスタートになったね(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年06月18日

ももちゃのショーパン姿、セクシーでした。チューリップ
足が長い~ので、更に素敵に見えます。さくらんぼ

そして、またのイベントの機会には、再度、参加できると
いいね。お仕事、本当におつかれさまでした。☆

まるみる 2013年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/