快晴☆

今日は始発に乗って、朝からお仕事でした٩(๑ơలơ)۶♡

ロケだったのですが、天気も良くて、とっても気持ちのいい場所での撮影でしたーっ★☆

仲良しのオスカーっ子もいたので、とっても楽しかったな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お仕事の詳細はまたお知らせしますね(⋈・◡・)✰

今週はとっても嬉しいことに、ハードスケジュールなので、気合入れて頑張るぞーっっ!!

明日も早いので、今日は早めに寝まーす(*бωб*)☆

ではではっ
また更新します꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHide-Xさんラブレター
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
そうですねっ☆また舞台のお仕事もいただけるように頑張ります(。´・∀・)b
お会い出来なかったですねー(´・ω・`)
ちゅねには日曜日にまた会いますよー♡
明石スタジオは目立ちますよねー!笑
私も親しみがあります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

そうだ!旅に出よう♪

ってキャッチコピー入れたくなる写真ですね☆

リア充全開で頑張りましょー!!

オムhide.:*゜ 2013年06月18日

みゆうさん、明日のお仕事もがんばってね。☆

そして、情報公開が、とっても楽しみです。(笑)

まるみる 2013年06月17日

美優ちゃん、いい写真だね。

今週は、忙しいんだね。
頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年06月17日

後ろ姿も素敵だね!
さすがモデルさんです!

輝いてます目がハート

mr 2013年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎