舞台を終えてから...

ふとセリフが頭に浮かんで
どきどきしちゃうんです。
あー、もう終わったんだと
自分に言い聞かせながら
先輩方もそういう事があると知って
ちょっと安心しましたっ☆



また舞台に立って
みんなに観てもらえる機会が
出来るといいなー( ´∀`)

そして、みんなも観たい!と
そう思ってくれてたら
嬉しいなー( ´∀`)



そう思ってくれた
そこのあなたさん!

あなたにお知らせよっ!



9月にも舞台に出演します。

たらーん!

『40カラット』

作品はフランス産のラブコメディー。2度の離婚歴があり17歳の娘を持つ不動産経営者アン(大地真央さん)と、アンに恋する22歳の青年ピーター(薮宏太さん)が旅先で偶然出会った ことから始まる。ピーターから猛アタックを受けながら年齢差を考え拒むアン、そんな 2人を複雑な思いで見守るアンの前夫ビリー(植草克秀さん)。アンをめぐる微妙な三角関係が描かれていく。



さぁ、私はどんな役か…

それは内容を読んでお気付きの方も
いらっしゃいますでしょう。

そう!

17歳!!!!!!!!!

10代の壁は非常に高い。

どんな私をお見せ出来るか
私も楽しみであります。



また一歩、大きな舞台に
大きな役をいただけて
有り難き幸せですっ!


ぜひ近くで見守ってくれたら
それもまた幸せですっっ!

【公演日・開演時間(予定)】

《大阪松竹座》

9/2(月) 18:00
9/3(火) 13:30/18:00
9/4(水) 13:30
9/5(木) 休演日
9/6(金) 13:30
9/7(土) 12:00/16:30
9/8(日) 12:00/16:30
9/9(月) 13:30
9/10(火) 13:30/18:00
9/11(水) 13:30
9/12(木) 休演日
9/13(金) 13:30/18:00
9/14(土) 13:30/18:00
9/15(日) 13:30



《東京芸術劇場》

9/18(水) 18:30
9/19(木) 休演日
9/20(金) 14:00/18:30
9/21(土) 13:00/17:30
9/22(日) 13:00/17:30
9/23(祝・月) 13:00
9/24(火) 14:00


【チケット料金】

S席9000円/A席5000円


チケット発売はもう少し先のようですが、早めに取らないとチケットが完売するかと思われます。

詳細はまた追って…!

宜しくお願いします(・∀・)


写真は美容室のワンちゃんと。
癒されるわ〜

コメント

こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセーン、、
転職して一ヶ月、気付けば「あっ!」という間に6月が終わってしまった(汗)

由紀さんの舞台を見終えてから今日まで、怒涛の一ヶ月でした。
正直、チョットしんどかったですが、、(笑)
おかげさまで、一番大変なところはなんとか乗り越えたかな?って感じです。
舞台上の由紀さんの姿を思い出して何度励まされたことか。。
それくらい、今回の舞台も凄く良かったです☆

ここ数日の間ですっかり夏日になって暑い日が続いてますが、由紀さんは体調崩されてませんか?

9月の舞台決定、おめでとうございます!
東京公演、なんとかチケットゲットできるように頑張ってみます(*-^)q
めっちゃ観に行きたいので♪♪

そして写真の由紀さん、ワンちゃんとの2ショットがいい感じ!
髪、また少し短くしたんですね(^^)
磨かれ続ける由紀さんの可愛さに、自分は完全にやられっぱなしです(笑)
ベージュのトップスと薄手のストール(?)も、大人カワイイ感じで
由紀さんの可愛さと大人っぽさが絶妙に表れていてイイですね☆

由紀さんのベージュに合わせて、次の舞台の時は自分もベージュ系のキャップにして
夏仕様のコーデで行こうかな♪

aoi 2013年07月15日

大地真央さん!

大御所じゃない?

しかも植草君は【渡鬼】にての共演者!(^_^)v

こんなに公演回数があるんなら大阪にて1回見たいもんですな。

runphorinx 2013年06月18日

舞台出演おめでとうございます。
ジャニーズ系の舞台ですから、ファンクラブ絡みもありますから、
土日などはチケットが取れないという事もありますね。

おれがの 2013年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪