コメント

初めてめざましで鹿沼憂妃ちゃんを見てから憂妃ちゃんは私の憧れの存在になりました(>_<)
毎月の雑誌も某ファッション誌からRayに変更しました!
お顔もスタイルもファッションも本当に憧れです☆
これからも頑張って下さい!
応援してます(^^)

なーちゃん 2013年06月18日

イマドキ観ました!
今日は盛り沢山でしたね!
いろんなゆきさんを観れて幸せでした晴れ
スタジオにも登場してくれて嬉しかったですexclamation
完全に生野アナと加藤アナを圧倒してましたね指でOK
本当に可愛かったですexclamation×2

コ→イチ 2013年06月18日

めざまし見たよ

あら 2013年06月18日

今日のめざましテレビ観て
可愛すぎてびっくりしました(笑)

これからブログ拝見させてもらいます(^^)/
お仕事頑張って下さい(^○^)

じゅんいち 2013年06月18日

イマドキみましたよ♪

トロピカルですね☆

夏らしい可愛らしいファッション♪

憂妃ちゃんめっちゃ可愛いね(-⌒∇⌒-)♪

寿 2013年06月18日

憂妃さん、おはようございます。

めざましで拝見して素敵な笑顔に魅了され
すっかりファンになってしまいました。
ワンピース姿も素敵でしたよ。

またTVで拝見するのを楽しみにしています。

たかすぃ 2013年06月18日

じゃんけん、ももクロちゃんでしたね。
ゆきちゃんは、トロピカル柄の
マキシワンピ。
似合ってましたね。☆〜(ゝ。∂)

オレ 2013年06月18日

ナウオンエアー!
朝から元気でたよ(*´∇`*)トロピカルなマキシ。リゾートな感じもなんでも似合うねー。

あと、話し声やわらかいですねー。ふわっとしてて。

音かぜ 2013年06月18日

ゆっぴ☆

イマドキみたよー!

ゆっぴが可愛すぎて毎朝頑張れます(o>ω
私もトロピカル柄取り入れちゃおうかな??笑

今日もお仕事?頑張ってください\(^-^)/☆

まなみん☆ 2013年06月18日

ゆっぴ。

おはよう。
イマドキ見たよ...

また予想はハズレでした...難しい。

ゆっぴは、どの服を着てもよく似合いますね。
ワンピース着せたら世界一だね。

みんな驚いていたけど、おなかのくびれはすごいですね。
とてもすてきでした。

今日、またファンがかなり増えたと思いますよ。

朝早くから、お疲れ様でした。
体調に気を付けてね。

では、また。

Prince 2013年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。