コメント

ファンキー加藤さんが
ソロ活動を始めるらしいですねカラオケ

地球 2013年06月27日

ミッキーちゃん、こんばんは!!

サインで力み過ぎて腱鞘炎になりませんように!

ミキエモン 2013年06月22日


オデコ出し、可愛いっす!!

なるとさんぞう 2013年06月19日

幹恵ちゃんこんにちは♪

サイン入れ、おつかれさま。

今回もできるだけコレクションを
してサイン入りカードをゲット
するぞ~!!


幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2013年06月18日


 昨日テレビみたよ~~~

   体の洗い方

     考えよ~~~~っと。、。

グラとし 2013年06月18日

あなた依然としてこのようにの美しさ、作業の苦労、頑張って♥~

Ben 2013年06月18日

幸せは、よく見られる原幹惠の日記

xa 2013年06月17日

みきえさん、こんばんは!

この写真はオスカー社の事務所ですか?
今日仕事の途中にソフマックに寄って整理券
購入してきました。6月30日12:00~参加し
ます。ソフマックではトレカイベント初で、DVD
と同じ様なイベントの様です。帰り道千代田線
で帰宅し明治神宮前で乗り換え帰宅しました。
幹恵さん夕方事務所に居たんですかね?

羊羹 2013年06月17日

みきえさん、こんばんわお仕事ご苦労様!!

のぶちゃん 2013年06月17日

サイン入れですか
手首は大丈夫ですか?^^
お疲れさまです
サイン
良いな良いな欲しいな^^

快晴 2013年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪