YuKatA♡


雨~あめ~アメ~~~


雨ね、
りのが傘持っていくとふらなくって、
持ってないときに
降るの。
どゆこった!(笑)


んー、梅雨なのに
やっぱり雨少ないですね(´ー`)

雨さーんっ、
ふってくれーいっ。
梅雨にふらないと、
みんなこまるのだよーんっ

地学とか地理で、
今気象とかについて
お勉強してるのでねっ( ´艸`)♪



あいかわらず、
りのさんの髪の毛は
湿気でくるくるに。
ぷぅ~(´ー`)





こないだのだいがくいもの件。
答えてくださったみなさん、ありがとうっ♡

結果は…半々っ!( ̄∇ ̄)笑

みごとに半分にわかれたよー(笑)



でね、
りのは検索してみたのですよ、
そしたらね、

“日本の菓子である”

ってかいてあったー*\\(^o^)/*



(笑)



まぁ結論は、

おかずとして食べる派も
デザート、おやつとして食べる派もいますが、

とにかくみんな、
だいがくいもがすきっ!♡(笑)



でも、
りのにとっておかずって初めてきいたときの
しょうげきは忘れられないっ♪
おもしろいね!☆

ほかにもこーゆー食べ物あるのかなっ?o(^-^)o




そそ!
今日の写真は
こないだお祭り行ったときのっ*\\(^o^)/*♪

お祭り行けてよかったー( ´艸`)♡

浴衣きれてよかったー( ´艸`)♡♡♡

るんっ(^з^)-☆



今年もお祭り行けないだろーなって
思ってたから、
行けてとっても嬉しかった♪
だいすきな浴衣もきれて大満足っ♡

りのね、
和装がだいすきなのっ!

毎日お着物とか浴衣ですごしたいって
おもうもんっ!

素敵だし、
日本!って感じだし…
美しいし、意識たかまってピシッとするしっ(*^▽^*)



着付けはママにしてもらって
髪型はりのがやったよんっ♪

いつもは高いところでおだんごにしちゃうことが
多いんだけど、
編みこみサイドおだんごにしてみましたっ♪

落ち着いた感じに仕上がって
いいかんじぃ~(o^^o)♪

どおですかっ?o(^-^)o






最近ね、
マイアミーさんが増えたり、
初めてコメントしてくださる方がいたり、
女の子もしてくださったり、
もちろんいつもコメントくださる方もいて、
とっても嬉しいのぉ~*\\(^o^)/*♡


ほんとうにほんとうにっ、
ありがとうっ(o^^o)♡



ブログはみなさんとの
交流できる場の大切なひとつだからねっ(●´ω`●)

これからも
よろしくお願いしますっ( ´艸`)

るんるーんっ(o^^o)♡



♡隼人さんっ
♡mamorukunさんっ
♡オムHide-Xさんっ
♡まるみるさんっ
♡やえざくらさんっ
♡ぴのすけさんっ
♡カカオネコさんっ
♡しいなさんっ

コメントありがとうございますっ(^з^)-☆






ーーーーーーーーーー
今日は父の日っ♪


パパ、いつもお仕事ごくろうさまっ(^^)
そして、りのがお仕事で帰り遅くても、
起きて待っててくれてありがとうっ♪

わがままな娘だけど、
りのはパパがだあーいすきだよっ!てへっ
これからも
おおきな父でいてくださいっo(^-^)o



今回も、おねーちゃんとおにーちゃんとさんにんで
プレゼントしたよっ(*^^*)


ーーーーーーーーーー

ではぁ~

ぐっばいばいっ(^з^)-☆


みなさん今週も
お疲れちゃんりのでしたっ(^з^)-☆

コメント

オヒサです。m(__)m
とりあえず『ハイジ』行けそうなとこの宿はおさえたよ
チケットではない(笑)
だってまだ発売していないもん(三田は買った)
来月20日からだからおあずけあと一月だ(^o^)

だいがくいもの類似話
そういえば大阪ではお好み焼きはご飯のおかずだと言う人も
また目を丸くした?(笑)
これって有名だから知っていたかな
ハイジでちょうど10月あたま三田と畝傍行くんで大阪泊まるからそれやれそうな店探そう(^^;

かず☆ 2013年06月19日

髪の編み込みが凝ってますね指でOK

和装が好きなら袴姿も見てみたいですなウィンク

お姉さんが大学卒業する時に一緒にちゃっかり撮ってみては!?(笑)

大学と言えば大学芋はお菓子だったんですね冷や汗

しかし、こんな可愛い子が浴衣着てお祭りに行ったら、

梨乃さんの居る場所がお祭りになっちゃいますねウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年06月18日


 浴衣も

 髪型も

 似合ってるよ~~~

グラとし 2013年06月18日

浴衣~(*´∇`*)最高♪

うなじ~好き(’-’*)♪

博多人形でも女性もの作るときは

うなじも丁寧に綺麗に造るよぴかぴか(新しい)

肩をガッツリ掴んでるのは

りのコピーライトパパかな?妬けちゃう♪

やえざくら 2013年06月18日

りのさん、浴衣が似合っていて、とっても素敵です。チューリップ

そして、襟足も、とっても綺麗ですね。☆

まるみる 2013年06月17日

りのさんへ


こんにちわm(_ _)m


親孝行してましたねほっとした顔


浴衣もりのさんも似合ってますよほっとした顔


ではまたほっとした顔

隼人 2013年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段