父の日

今日は、父の日
 
 
日頃、お仕事お疲れ様という感謝の気持ちをこめて…いつも家族のために尽くしてくれる父…
父には感謝、感謝です!
 
いくつになっても、素敵な父でいてほしいという思いでオシャレ用品もプレゼントしました☆---
 
いつまでも若々しく そして元気でいてくれることをお祈りしています☆
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
*COZさん
→れ~べ~と一緒に勉強しています♪
れ~べ~に負けずに私も頑張らないとっっ!
壁に貼ってあげたら、れ~べ~も勉強がはかどりそうですね((*´∀`*))
 
 
*オムHideさん
→誘惑は、りりたとみみですね…笑
やっぱり、可愛くて可愛くて ついつい勉強よりそっちを取っちゃう……
やっぱり、外でやるとはかどるのかなー!?笑笑 今度、挑戦してみます!
 
 
*隼人さん
→本当に大変なんです…!!
非常に焦っております!笑笑
どーすればいいでしょうかーー。
根性で、テストまで頑張ります♪
 
 
*るっぴ♡さん
→初めまして!コメントありがとうございます☆
憧れと言ってもらえて、嬉しいです☆
でも、まだまだなので もっともっと自分を磨いていきたいと思います!
お互い、勉強頑張りましょう♪
これからも宜しくお願いします!!
 
 
*カドさん
→提出物が沢山あるんですよ…そして、ページ数も多い…(>_<)
もっと、早くからやっておけば良かった…なーんて!
期末テスト頑張りますっっ!!!
 
 
*みょんさん
→もうすぐなんです…本腰をいれて勉強スタートしたいと思います!笑笑
この頃、蒸し暑くなってきたので体調管理に気を付けて、頑張ります♪
 
 
*ちぱんぐさん
→ちぱんぐさんもテスト前なんですね…!!  一緒ですね~♪
一緒に、勉強頑張りましょう(*^ー゜)
少しでも勉強の役に立てていたら、嬉しいです☆
 
 
*モカさん
→ありがとうございます☆
頑張ります!!!
もっともっと、勉強して 前回のテストより良い点数を目指します!
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~!!!
                      ★Hina.Ishizaki★

コメント

ひなさん、お父さんへプレゼントなんて、優しいね。クローバー

そして、これからも、お父さんを大切に。☆

まるみる 2013年06月17日

これから沢山色んな事話そうかと思った矢先に
父は逝っちゃったもんで、、、。
まさに親孝行したい時に親は無しですな冷や汗

おっと!しんみり…。スミマセン。

ひなさんの成長は立派で
すでに親孝行してますよ☆指でOK

オムhide.:*゜ 2013年06月17日

父の日、何もしてないです泣
やっぱり、感謝の気持ちを表すのは大切なことですよね。。
僕も1日遅れで何かしようとおもいます♪

ところで、日梨さんはいつもかわいい服着てますねっ
憧れます笑

みょん 2013年06月17日

いつまでもお父さんと仲良くしてね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月17日

わたしなんもしてないですー

じぇしか 2013年06月17日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

お父さんあまり顔には、出さないと

思いますが、喜んで居ますよ。


カドU^ェ^U

カド 2013年06月17日

そう。
父の日。
お父様に感謝するひなさん…
素晴らしいデス!(≧∇≦)
きっと、お父様もステキな方なのですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして…
帽子のお写真!
やっぱりgood!
イイですよ〜\(^o^)/

みほこん 2013年06月16日

お父さんはフルーツ好きなんだ。
でも、おばあちゃんの誕生日ケーキに比べて小さくないですか?
その反対で、愛情は大きいのかな?

石崎さんのような可愛い娘がいれば世の父親は幸せだね。
羨ましい!

COZ 2013年06月16日

今日って父の日なんですか?( ;´Д`)
知らなかった笑

いやー石崎さんの父は羨ましいですね!

たぐっちゃん 2013年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画