おかあーさーんとっ。

 
 
 
 
 
 
写真、よこにしてみたよ。
 
 
どーかなぁー?(∩∀`*)
 
 
 
今日は、午後、お母さんと、
からおけにいきましたー(∩´∀`)∩
 
 
お母さんといくなんて、
3、4年ぶり?もっと?
 
 
お母さんは、すこーしだけ歌ってましたよ。
 
 
むかしね、菜友ね、めっちゃ音痴で
歌下手だったのよ。
 
 
でも、小6くらいから、
友達とかとカラオケ行くようになって、
音痴改善されてったのに、
お母さんはそれを分かってくれなくて(笑)
 
 
今日ね、「上手くなったんだね!」と、
言ってくれました!
 
 
 
 
 
待ってました!そのことば\(^o^)/笑
 
 
 
 
そんで、服を買ってもらったよん♪
 
 
その服は、また、いつか、
ぶろぐに載せるねん(´・∀・`)
 
 
最近は、大人っぽいガーリーがすき。
 
 
 
みんなと、かぶらないような服、
最近は買ってます
 
 
 
そーゆー服に、惹かれちゃうんだな。
 
 
 
色とかも、変わったカラーとか、
めっちゃすき((*´∀`*))
 
 
アクセサリーとかも、
あんまり見かけないものだったりすると、
いいなぁ。って思っちゃう
 
 
 
みんなさんは、どんなものが好み?
 
 
 
 
 
 
明日から、修学旅行だよー(`・ω・´)シャキーン
 
 
中学最後だから、よいおもいでに
なるといいなぁー((ノд`*)っ))
 
 
 
 
 
 
では、修学旅行から帰ってきたら
また、あいましょい!(`・∀・´)
 
 
 
 
あでぃおーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

なゆちゃーん、覚えてるかなっっ?長期休みをとっていためい♥だよ!こんな、コメが遅れてしまってマジですまないーー(-_-;)5月くらいから、ずっとコメしてない…。。最近視力が落ちてきたから、パソコンは、3日に一回することに決めたんだ~(^O^)/だから。。、、修学旅行、いいねぇ☆♡めいも、9月に修学旅行行くよーっっ♪京都。奈良。大阪。だよーん(*^_^*)楽しみすぎるーぜぃ(>_<)ユニバーサルスタジオジャパンにも行くんだよ~(^O^)/どんだけ天国なのかww今は、学校で水泳してるよ♪超たのしいっ♡クロールとかマジで好きーー(^◇^)なゆcに質問!①台上前転できる?跳び箱の上で前回りをする技のことだよ。 ②水泳で平泳ぎできる? 教えてねー!なゆちゃんって身長高そうに見えて152cmなんだっ!なゆちゃんは、コンプレックスに思ってるみたいだけど、そんなことないよ♪ちっちゃいからこそ、得することもいっぱいあるし、かわいいじゃん。大島優子c、板野友美c、高橋みなみcだって、なゆcと同じ身長だよ?!ちなみに、めいは、今小学6年なんだけど、身長、145cmだよ(^O^)/←けっこうですwwでは、コメ返4649っ!また、コメするねぇ(>_<)

めい♥ 2013年06月20日


 修学旅行

 お天気が心配だけど

 楽しいも想い出作ってきてね~~~

グラとし 2013年06月18日

おおっ!うちもなかなかお母さんとはいかなかなー
最近の記事ですごい点数だしてたけど
昔は70点代だったのかな?
修学旅行前日に更新ありがとー
いってらー

あずさ☆ 2013年06月17日

音痴のなゆさんもそれはそれでカワイイかも!?

完璧すぎてもアレだし、少しは隙があったほうが

親しみ持てるけど、上手になったんじゃ〜仕方無いですな(笑)

横になっても完璧すぎる可愛さで困ったもんですうれしい顔

はい。写真保存指でOK

夏は殆どサッカーユニがファッションなんでかぶる事って無いかな。

Jリーグや日本代表の試合がある日は別だけどウィンク

ってな事でサッカーのユニフォームと

なゆさんが好みあっかんべーのオムさんでした♪

オムhide.:*゜ 2013年06月17日

いいねーカラオケ!!(*´ω`*)
私も音痴なんだ(´・_・`)でもいいやそれが私だ!!!!!!!!!!!!
なんてね( ̄▽ ̄)
修学旅行楽しんでくるんだ( ´ ▽ ` )
私明日と明後日休みなんだ!(^O^)

わーーいわ~~いO(≧▽≦)O

ゆう 2013年06月17日

行ってらっしゃーい!!
うちは、9月の後半ぐらいに修学旅行行くよ!!

オーディション近いなー
だって、後、4日だよぉー・・・。
自信なくなってきたぁー

ゆきの 2013年06月17日

( 〃▽〃)きゃわいい~あせあせ(飛び散る汗)揺れるハートマジリアルにカイジの目前見つめられてるみたいダニャア~あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(^_^)カラオケカラオケうれしい顔るんるん上達したんだね。声質は腹式呼吸を丹念に練習すればかなり改善されるらしいよるんるん
修学旅行気を付けてねぴかぴか(新しい)
土産話待ってるよわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)

カイジ 2013年06月17日

なゆさん♪

こんばんは~(^-^)/

修学旅行ですね。

楽しい想い出を作って来て下さいネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉