ショック!

こんばんわんこ猫2






今、ブログアップしようとしたら


全部消えちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



え~~~ん泣き顔


ショックだよーげっそり




今日、クレーンゲームの無料券もらって


うまい○4本、ゲットして


ラッキーって思ってたのに・・・ボケーっとした顔



もうもうもうワイングラス




まっ、気を取り直して書き直し・・・






明日は学校だから、楽しみなんだけど


帰ってきたら、すごく久しぶりの歯医者さんに行かないとあせあせ(飛び散る汗)


この前の学校の歯科検診で


なんと、虫歯が見つかったのげっそり


イヤ~~~げっそり


先生に痛くしないでねってお願いしなくちゃウッシッシ





それじゃぁ



See You~~~クローバー





★ ★ ★ ★ ★ コメ返し ★ ★ ★ ★ ★


ペンギンカドさん
京都は先生も、暑いって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
雨はいやだけど、あんまり暑くならないで欲しいな~晴れ


ペンギン隼人さん
隼人さんも京都なんですねグッド(上向き矢印)
京都と奈良にも行きます足

ペンギンモカさん
沢山、思い出を作って来たいと思いますクローバー

ペンギンオムHide-Xさん
荷物を運んでくれるのは初めてですよ。
今まではバス旅行だったからかな・・・exclamation&question

ペンギンM&Mさん
いつもありがとうチャペル
お勉強も頑張らなくちゃ・・・指でOK
今は塾も楽しいよ鉛筆
修学旅行、グリーン車にも乗れるし、すごく楽しみ~ウッシッシ

コメント

歯科の先生に優しくしてね、って、ウインクしてみては。(笑)

それはさておき、歯医者さんは、どうだったかなっ。☆

そして、席替えして、いい席になった学校は???

まるみる 2013年06月17日

虫歯予防デーが誕生日だった自分ですが、

虫歯を放っておいたら大変な事になりました。

虫歯予防デー生まれの面目丸潰れ><

虫歯だけに『無視』出来ませんな!

オムhide.:*゜ 2013年06月17日

ミミちゃん(*^^*)

こんにちは!

いつもコメ返ありがとう!

プリクラのミミちゃん
超ーーCawaii!(^-^*)


歯医者か~

M&Mは歯医者
嫌いだよ(笑)

頑張って通ってね~

M&M 2013年06月17日

がんばって歯医者さんに いってらっしやいるんるんただ注射わ痛いけどねあせあせ(飛び散る汗)

モカ 2013年06月17日

俺もそろそろ、歯医者行って診てもらわないとなぁ…
虫歯何本かありそうだな(^^;)

みちしるべ 2013年06月17日

( ̄0 ̄;)アラララあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)虫歯に蝕まれたんexclamation&question
f(^_^;)ミミちゃん結構お菓子類を、お腹にゲットしてるからなぁあせあせ(飛び散る汗)
(^ .^)就寝前には必ず歯磨きしなきゃダメだよ!?

(*^^*)プリクラ可愛くプリティーに写ってるぅグッド(上向き矢印)揺れるハート
デニムパンツからのニョッキリダッシュ(走り出すさま)キュートな脚も綺麗だけどはち切れんばかりの笑顔のミミちゃんカワユ ー(長音記号2)綺麗だニャンo(^-^)oムード

北乃きい 「ラズベリージャム」

カイジ 2013年06月17日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


虫歯になりたら~


麻酔の注射はスンゴク痛いし~猫げっそり冷や汗2


治療に2ヶ月はかかりる覚悟で・・・げっそり冷や汗2


半年もかかったら~


ヤブなんだにゃ~げっそり冷や汗2げっそり

ひろゆき♪ 2013年06月16日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


アンラッキーデーでしたm(_ _)m


自分の時は京都広島でしたm(_ _)m


歯医者は自分も嫌いです

隼人 2013年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン