☆本番を終えて☆

昨日は天候にも恵まれ、最高の結婚式を見届けることが出来ました(。・_・。)ノ



私が自身、新郎も新婦も凄く仲が良いんですが、



生い立ちや、ご家族のこと、会社メンバーや友人など、色々な角度からあたらめて知ることが多かったので


意外な一面があったりと、かなり新鮮な気分でした(^ω^)



ドレスを3着、和装を1着着ていたんですがどれも凄く似合っていて素敵でした♪



2人が本当にキラキラ輝いていて、


今世界で一番幸せな夫婦なんだなって思ったよ〜!!(=゜ω゜)ノ



そして私が昨日明け方まで試行錯誤していたムービーも無事流れ、ダンスもうまくいき、


ほっとしました( ´∀`)


あっという間の1日だったけど本当に幸せな気持ちになれて、感動に包まれてました♪



余韻に浸りながら今日からまたお仕事頑張りたいと思います!(^ω^)


のりずむ☆

コメント

どこかの国の某国民的アイドルグループのコスチュームみたいだね( ̄∀ ̄)←

結婚式…無事終えられて良かったね\(^^)/♪

おぐり 2013年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆