行ってみた・・・

こんばんわーんこ猫


今日は、高校のオープンスクールに行ってきました!

やっぱり高校受験って嫌だなー・・・ww


入ってからも色々大変そうだしバッド(下向き矢印)




でもまぁ、今をenjoyするしかー!笑



そして、説明会が終わったあとは

クラスのみんなで修学旅行の買出しに行ったのーチャペル


楽しかったー♪



もう、修学旅行のバスとか新幹線の座席は全部決まったしぴかぴか(新しい)

だんだん楽しみになってきたグッド(上向き矢印)るんるん


しかも、なんとグリーン車だよ~ひらめき


来週の金曜日には、大きな荷物はまとめて学校から

京都に送るんだってぇー晴れ


だから、早く支度しないとー



しおりがすっごく分厚くてビックリしたよww



今度載せます~台風








明日は何をしようかな?笑



でゎ!
Bye-bye
















☆★☆★コメ返し☆★☆★



ひよこひろゆきさん
ハリーを看板にするのはいいですねぇウッシッシ



ひよこM&Mさん
○○ママーーーハートハートハート
ミミも早く梅雨あけてほしい!バッド(下向き矢印)
修学旅行の日は晴れてもらわないとexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)



ひよこモカさん
学校行かないで毎日遊びたいハート



ひよこカドさん
今日は、外に立ってるだけで汗が冷や汗
もー、夏イヤ~ww



ひよこまるみるさん
ドロケイは、ドロと警察に分かれて、
ドロの人は警察に捕まらないように頑張って逃げるんです!笑
つかまっちゃったら、牢屋に入って、仲間のドロに助けてもらう。
というようなゲームですね・・・
正確じゃないですけど(笑)

コメント

みなみさん、ドロケイの説明、ありがとう。(笑)
楽しそうなゲームだね。ぴかぴか(新しい)

そして、高校は、確かに進学を望むなら大変ですが、
東京なら大学までエスカレーター式の高校もあると
聞いています、、、早慶、明治、青学とかの???
そういうのは、どうでしょう?

また、修学旅行は、楽しみだね。☆

まるみる 2013年06月17日

ミミちゃん(*^^*)


コメ返ありがとう!

ついに、受験生だね^^;
お仕事との両立
大変だと思うけど頑張ってねq(^-^q)


もうすぐ修学旅行か~
行く前の準備ってなんだかワクワクで楽しいよね~
思い出いーーっぱーーい
つくってきてね!

M&M 2013年06月16日

他のマイアミさんもそうだったけど、

今は荷物を自分で持って行かないんですね〜。

もうずっと前からそんな感じなのかな??

前日迄出し入れも楽しい行事ですが(笑)

追伸
顔文字は友達のデータが消えた時の日記での顔文字です。

オムhide.:*゜ 2013年06月16日

修学旅行わ思い出になるから思いっきり楽しんで来てね(*^o^*)

モカ 2013年06月16日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


修学旅行の季節ですか(≧∇≦)


自分も京都ですよ(≧∇≦)ほっとした顔


後は何処ですか?


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月16日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

いよいよ修学旅行ですね!

一生の想い出に成るので楽しんで

来て下さい。

京都は、晴れると暑いので気お付け

下さいネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン