勉強なのか宿題なのか…

この間 テストが終ったと思いきや、もう次の期末テストが2週間前をきってしまっています…
 
と、いうことで
今日は、家の中でテスト勉強をしてましたーー(>_<)
 
 
この間は、5教科だったのですが 今回は実技教科を入った9教科なので、前回よりも大変さが倍です…(ーдー;) 
 
 
月曜日に、提出するテキスト(宿題)があるので、まずそれをやってーー………
って、それだけで終わっちゃいました…(ρ゚∩゚)。
なにやってるんだーー、私。
 
やっぱり、家の中だと誘惑が多いので、集中力が切れてしまうんですよね…
 
 
明日は、家じゃない所でやろうかな!?
そしてー、今日よりも気合を入れて頑張りますっっ!!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
*Chi~さん
→イヤホン、可愛いですよね~!とっても、気に入りました☆
香り コレクションが増えたら、お知らせしますね♪
 
 
*たぐっちゃんさん
→いいですよね~! やっぱり、イヤホン絡まりますよね(ーдー;)  絡まるとなかなか取れないから、早く音楽聴きたいのに~!ってなります…!笑笑
 
 
*モカさん
→本当に使ってみたら、便利よくて やっぱり、これにして良かったな~!と思いました☆ これから、音楽聴くのが楽しみです~♪
 
 
*隼人さん
→こちらこそ、毎回コメントありがとうございます☆
アイテムコレクションが沢山になってきて、嬉しいです( ^^)人(^^ )
応援ありがとうございます!!
 
 
*ちぱんぐさん
→イヤホン、使ってみたら すごーく便利でした☆ 買って正解!
ぜひぜひ、買って下さいね♪
 
 
*ひろゆきさん
→イヤホンが新しくなると、本当に心機一転 気分が新しくなったようです!笑
頑張ります♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
 
 
*みょんさん
→やはり、イヤホンは絡まりますよね…(_д_ll)!! 絡まりを取ってる時間に1曲聴けたのに~!って私はよくなります…笑笑
ぜひぜひ、買ってみて下さいね♪
 
 
*オムHIDEさん
→ドライヤーですか!? 凄い!!!
私のバックは色々と沢山入ってますよ☆ イヤホン、よーく見てみるとタツノオトシゴに見えますね!笑
薀蓄コーナーありがとうございます☆
 
 
*カドさん
→とても、使って見たら使い勝手がいきイヤホンでした~! 全く絡まないので、すぐに音楽が聴けます☆
これからも、これで音楽が聴くのが楽しみです♪
 
 
*まるみるさん
→まるみるさんも香り、こだわる方なのですね! 
はい! 発見した時 どんどん紹介していきますね~♪  お楽しみにしていて下さい( ^^)人(^^ )
 
 
*COZさん
→とても使い勝手がよくて、もう、私のお気に入りの1つになりました☆
音楽は、洋楽からJ-pop、ボカロなど幅広い分野を聴きますよ~♪
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
では、また~!!!
                       ★Hina.Ishizaki★

コメント

ははは、家では、ついつい、って、ことがあるよね。(笑)

こつこつと、お勉強、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月17日

期末テストがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年06月16日


私も今テスト前なんです(; ̄ェ ̄)

やる気でないんですよね

ても一応受験生なので頑張ります!!

ひなさんのブログ見ていたら元気出てきました

ちぱんぐ 2013年06月16日

期末テスト早いですね!
体調崩さず、勉強がんばってください♪

みょん 2013年06月16日

ひなさん

おはよ~ございます(^-^)/

宿題のテキストも大変ですね。

期末テスト頑張って下さいネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月16日

初めまして!
友達からの紹介でブログ拝見させて頂きました☆
とっても可愛いですね♡
とても同い年だとは思えません...
スタイル抜群だし女子力も高いし(*゚ロ゚)
憧れの存在です。

私も後2週間程でテストです(´д`)
私は日梨ちゃんみたいに自慢出来ることがないので
とりあえず勉強頑張りますっ♪*

これからも頑張ってください:-)
応援しています*

るっぴ♡ 2013年06月16日

ひなさんへ


こんばんはm(_ _)m


勉強頑張って下さいm(_ _)m


自分でもパニックになる事間違いないです(泣)


またの更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年06月16日

誘惑?

りりた。とか、みみ。とか??

※繰り返しあっかんべー
りりた。とか、みみ。とか??

勉強してる所にふら〜っと
お邪魔して来たらもう、ひなさん降参ですね!?(笑)

昔、気分が乗らないから
Macのノートパソコン持ってマックで(笑)
仕事した時ははかどりました。
ペンタブレット迄持ち出してから
目立っていい緊張感で集中出来ました>▽<

お返事いつもありがとう。
いつか、バックの中身紹介コーナーやって下さいね♪

追伸
ペンを鼻と口で挟んだ姿も可愛かったろうから今度見せて下さいねうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年06月16日

れ~べ~も負けずに猛勉強中なのかな?
れ~べ~は上ばっかり見ているので、紙を壁にでも貼ってあげるといいと思うよ。

勉強しっかりね!

COZ 2013年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画