☆今日のなぞかけ☆

コメントでも突っ込み戴きましたが、笑。



そぅ、人の結婚式にはよく行っているんですが、



自分のご予定は全くないので、まだまだまだ先になりそぅですねー(>_<)笑。



むしろ結婚出来るのかなぁ?笑。笑。



でも子供も大好きだし、いつかはあったかくて笑い絶えないの幸せな家庭を築きたいと思っています♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、なかじさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、stowawayさん

でした(=゜ω゜)ノ


thank-youっっ(。・*・。)ノ


皆様答えてくださってあーとん♪


シュラさん意味合いは合うけど、惜しい〜(^ω^)笑。



そんな一昨日の一筆書きの正解は、


『風林火山』



ではなく




『風鈴』
でしたぁ(^ω^)笑。




この音を聞くと夏が来たなぁって思いますね〜o(^-^o)(o^-^)o



小さいけど本当に情緒があります♪



ガラスだけじゃなくの音色もとっても綺麗ですよ(=゜ω゜)ノ




ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『結婚式のお祝儀に使うお札』


とかけまして


『病院でお医者さんにみてもらう』
と説きます。



その心はどちらも『し満月満月』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:銀行で交換して貰えるものです(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は昨日叩いたドラムo(^-^o)(o^-^)o笑。



嘘です笑。



余興のダンス練習で借りたスタジオがバンド練習でもよく使われるところらしく、置いてあったんです(=゜ω゜)ノ


むかしちょろっとバンド練習したのを思い出しました(。・_・。)ノ



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答え→しんさつ 本当に のりずむがドラム演奏したと、思ったよ(笑)

カカオネコ 2013年06月16日


今日のなぞかけの答えは(しんさつ)です。

最近二千円札見かけなくなりましたね~

今てにはいるのかな~

stowaway 2013年06月16日

今日ね結婚式の軽い打ち合わせがあったんです。

まだまだ入場するときの曲など決めるには早いのですが、

『自分で歌いながら入場しよかなあ』って言うたら、担当の女性は失笑してまし

た。なかなかオリジナリティに満ちていると思いませんか?

今日の答えは『新札・診察』です。

なかじ 2013年06月15日

現金・現生(新札=大好き

診察=嫌い
のりちゃんは?

バタフライ 2013年06月15日

答えは、
どちらも、しんさつ(新札・診察)でしょう。

手羽先コウ 2013年06月15日

のりこさん、こんばんわ答えはしんさつです、ちなみに6月4日は歯に関連する日でした。

のぶちゃん 2013年06月15日

しんさつ

典子さん結婚して下さいZZzz....

タロっぽんぎ 2013年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆