私は久野ちゃんが大好きだ



みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
休日はいかがお過ごしですか?


久野アナウンサーがZIPを卒業しました。
正直とてもさみしかったです(´・_・`)
わたし…久野ちゃんが大好きなんです( ̄▽ ̄)

年上だけど、本当可愛いんです…


久野ちゃんが私ダイエットしたいの!!って言いながら夜中から親子丼とか色々食べてたりとか…いつ見てもニコニコしてて…
もう行動一つ一つが可愛いくて…大好き大好き!!


毎週のように会えなくなるのは淋しいけど…
でも今月一緒にオレンジレンジさんのライブに行く予定!!それが楽しみなんだぁ〜o(^▽^)o



久野ちゃんのますますのご活躍を楽しみに応援しています!!
そして私も頑張ります!!

私が担当していたショービズニュースのコーナーの件ですが、もともとアナウンサーさんのかわりに期間限定でやらせて頂いてたんです。
緊張したり〜バタバタとしたりしてましたが、とっても貴重な経験となりました 楽しかったですよ( ´ ▽ ` )

私は来週から月曜、水曜、金曜日のスタジオ担当になります( ´ ▽ ` )
引き続き今後ともよろしくお願い致します。



・ポレさん
お誕生日おめでとうございます 私のデビュー当時から支えてくださりありがとうございます ポレさんにとって、健康でハッピーな1年でありますことを心より願っております( ´ ▽ ` )そしてお手紙ありがとうございました(^-^)読ませて頂きました これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



衣装提供・Anisha

コメント

はじめてコメントします。

茉莉江さんの笑顔が見たくて、ZIPを見てます。

茉莉江さんは卒業しないでくださいね。

マリミナ 2013年06月18日

いつも朝、元気もらっています。
6/17に着ていた衣装はどちらのものですか?
とってもかわいかったので、、、。

これからもがんばって下さいね☆

マハロ 2013年06月18日

久野さんの卒業は突然だったので驚きでした。ZIPも結構メンバー入れ替えありますね。出会いもあれば別れがあるけれどいろんな人と仲良くなれるといいですね。

にらたま 2013年06月18日

茉莉江ちゃん、こんにちは

久野ちゃんの卒業寂しいですね
久野ちゃんがZIP!初出演の時に披露したウインドミルを、茉莉江ちゃんが面白おかしく真似てからもう1年が経ったんですねぇ
あの茉莉江ちゃんのポーズがSHOWBIZ-BESTの決めポーズにも繋がりましたよね
茉莉江ちゃんはファミリー愛が強いからこれからも仲良くできるのではと、そう思います

そしてそして、SHOWBIZニュース担当お疲れ様でした、3ヶ月間キャスターを演じ切りましたね!
4月は「いっぱいいっぱいです」なんて言ってたけど、声もいいし最初から普通に出来てたし、
茉莉江ちゃんのSHOWBIZクイズが見れなくなるのは心残りですが、本当にお疲れ様でした

いろんなロケをされてましたが、最後はLAに行ってあれだけの大物ハリウッド俳優にインタビューとは・・・最後に凄い経験しましたね
茉莉江ちゃんのロケは見てて楽しいんですよね、いま思い付くだけでも、
スターツアーズ体験での絶叫、三代目JSBロケでの生まれたての子鹿状態、トム・クルーズ会見での質問
等々、印象的なのがいっぱいあります、今後もたまにはロケとかあるのかな?楽しみにしてます

今週からは月水金の週3日出演ということで、最初の時に戻った形ですね
4月からは週4日出演で結構ロケも多かったりして、これからカンコンキンもあるし、
これで新しいお仕事入ったりしたら茉莉江ちゃん大変だなぁと正直思ってたので、
ZIP!で見れる回数は少なくなっちゃうけど納得です

私は早めの夏風邪をひいてしまいダウンしておりました
茉莉江ちゃんも1日おきの早起きで大変かと思いますが体調に気をつけてね
長文失礼しました

たか 2013年06月18日

ショービズニュース読むの分かりやすく聞こえて バッチリですよo(∧-∧)o



暑くなってきたけど体調気をつけて この夏を乗り越えようねp(^^)q

pajero 2013年06月18日

こんにちは
月曜日のzip観ました
縛っている髪型もいいけど、やっぱりストレートの髪型が個人的は好きです
かわいらしさが一層引き立つと思います
茉莉江さんはどっちがすきなの?

なかじ 2013年06月17日

曽田ちゃん、こんばんは\(^o^)/

久野アナが卒業してしまうのは、とてもさみしいです。密かに応援してたのに。・°°・(>_<)・°°・。

オレンジレンジのLIVE楽しんでね!!久野さんとのいい思い出になるとイイね!!

来週からは、曽田ちゃんを見れる日が減ってしまいますが、曽田ちゃんのことは、何があってもずーっと応援し続けます!!

来週から月、水、金の ZIP頑張ってください!!

NAOYA 2013年06月15日

久野さんがいなくなるのは
びっくりしました(´・ω・)
もうZIP!で見れなくなるなんて…(´・ω・)



月曜、水曜、金曜日の
ZIP!がんばってください(´∀`)
楽しみにしてます(*´д`*)

2013年06月15日

誕生日レスありがとうございます\(^o^)/
こうやって茉莉江ちゃんにお祝いされるのって初めてだから照れちゃいます(*^_^*)

なるほど、SHOWBIZニュースを担当していたのはそういう理由があったからなんですか。
今後は後任のアナウンサーの方と仲良くしてあげてくださいね。

ポレポレ 2013年06月15日

こんばんは!
久野ちゃんが居なくなるのはさみしいけど、
違う場所で更なる活躍をしてくれると、思い
ます。

まりえちゃんも負けない様にしないとね。

残念なのは、まりえちゃんのショービスニュース
が見られない事かな。
まりえちゃんも緊張していただろうけど、
自分もドキドキして見ていたよ。
ニュースの終わりには、にゃっとしてた。

これからは月水金だね。
引き続き応援しますよー。

Lutz 2013年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼