無題


こんにちは!
眞琴ですよん(*^^*)


今日はお日様がちょっと出てくれましたね。
むしむしするけど、お肌の感じがいいかんじ 笑


まこちゃん農園のミニトマトちゃんちがだんだん赤くなってきたよ♪( ´▽`)



今日もお水あげました!

私は日焼けどめばっちり、そして日傘でも紫外線カット!!しながらね…笑



★お返事ほし

みなこりん
みなこりんと女子会デートもしたいね!
近いうちに(*^^*)



おっちゃんさん
ナポリタンおしゃれじゃないですか!
美味しいデスよね〜やはりトマトソース系か人気のようですね(*^^*)


まるみるさん
まるみるさんはミートソースかぁ〜うんうん、簡単につくれちゃうし美味しいですよね(*^^*)



グラとしさん
そうなんです、オーディション受からないとまず仕事もらえないので!
これからも頑張りますよ(*^^*)


ピースさん
私がこの前いったお店も五右衛門ですよ★
五右衛門さんに行くとスープラパスタを頼む率が高いです(^^)/
お気に入りの場所は〜都内だと…以前にも紹介したかもしれませんが、原宿のロベックスジュースかな!?オススメです★



オムHide-X.:*さん
給食は最強ですよね!!
ナポリタン人気ですね(*^^*)

コメント

早く、食べたいね~!

風邪ひいた~!

注意してね!

おっちゃん 2013年06月17日


 「無題」って

 どうかされたのかと

 心配しました。


 とびっきりの

 まこちゃの笑顔が飛び込んできて

 一安心・。、。

グラとし 2013年06月17日

トマトの様に色付いて、
日傘をさした昼下がりの淑女。

にーーー!見とれる俺目がハート

って感じかな??(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月16日

まこさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、トマトが赤くなってきたんだね。るんるん
うちのは、まだ青いままです。(笑)

そして、今朝見たら、なすびの枝に、小さななすびが
ついていました。早くおおきくなれー、と思いました。(笑)

まるみる 2013年06月15日

眞琴さん、こんにちは。

トマト、赤くなりましたね!
もう少しで食べられそうですね。
写真をアップして下さりありがとうございます。

「ロベックスジュース」、ネットで観てみましたら美味しそうなお店ですね。
カラフルなスムージーが美味しそうです。
眞琴さんがお勧めとのこと、是非行ってみたいです!

日傘姿の眞琴さんも素敵ですね!

驚くことに、今年から男性用の日傘を売り出すそうです。
確かに健康には良いかも知れませんが・・・眞琴さんはどう思われますか?

僕自身は色白なので少し日に焼けるくらいがちょうど良いと思っています。

ピース 2013年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️