24歳&舞台出演のお知らせ!!!

おはももー\(^o^)/



わあーい\(^o^)/

ももちゃ、本日、6月15日、
24歳になりました!!!


24歳のももちゃ、おはももー\(^o^)/


24歳、もう完全に大人ですね!

若いを理由にしてられない歳なのでしっかり自立します!

そしてこの一年も、一つ一つの出会いを大切に、
もっともっとたくさんの素敵な出会いに期待したいと思います♪

冒頭の画像は妹から朝早く届いたの!
嬉しいなっ(*^^*)♪




そしてーっっっ!!!!


誕生日の今日、嬉しいお知らせです!!



ももちゃ、8月に舞台が決まりましたー\(^o^)/


STRAYDOG produce公演
"問題のない私たち"

8月21日(水)〜25日(日)
中野テアトルBONBON

詳細はこちら!
http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

横町はBチームで出演します!


ということで、
またストレイドックさんの舞台に出演させていただくこととなりました(^^)

数日前にいきなり決まって自分でもビックリですが、
"もんわた"は出演してみたかった作品の一つです!

高校生がメインの舞台なので私はオバサンですが、若さに負けず頑張ります!!!


もんわたの夏、今から楽しみです♪



8月は是非、もんわたを観にきてくださいねん☆

お待ちしてます♪



そして、
24歳になった横町もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 8月なら「東京」さ

 行けるかも~~~~

グラとし 2013年06月17日

ももこさん、1日遅れですがお誕生日おめでとうございます、1日1日大切に

のぶちゃん 2013年06月16日

ももちゃん、お誕生日、おめでとうです。チューリップ

そして、もんわた、への出演が決まったんだね。さくらんぼ
よかったねー。がんばってね。指でOK
また、これまでの、ももちゃんの努力に、一定以上
の評価をもらえたということで、いちファンとしても、
とっても嬉しいです。☆

まるみる 2013年06月15日

もんわた決まってくれて、超嬉しいです!


楽しみに待っています!

(^ω^*)

あおちゃん 2013年06月15日

お誕生日おめでとー!!
そして舞台も!!
なんんんんと"問題のない私たち"は
自分が舞台にはまるキッカケを作ってくれた作品じゃないですか!?
この作品が無ければ、ももこさんに出会わなかったかも知れないから、
"問題のない私たち"に出演なんて夢見たいです。
ももこさんの誕生日なのにこっちがプレゼント戴いちゃいましたねウィンク
どんな役か今から楽しみです。

そして今日は無事アイスも食べられて良かったです♪
あの時言ったパソコンのトラブルですが、
なんと帰ったら何とか使える様になってましたうれしい顔
修理出したら暫くココにアクセス出来ないとorzでしたが、
ももちゃは幸運の女神かな??
ももこさんに会えて少しでも挨拶出来たのがご利益あったりして!?

因みに相談に行った最寄りのAppleストアが渋谷だったので
渋谷でもアイスたべましたよウッシッシ
原宿の方が混んでましたねぷっくっくな顔
今日はお忙しい中御疲れ様でした!!
ももこさんの誕生日にお会い出来て嬉しかった&
パソコン復活して良かった〜(笑)

あの時はももこさんを見れたものの気分がブルーだったので、
アイスの写真撮るの忘れました><
ブルーベリーとキウィでしたよ指でOK
アイス2本食べたら一寸お腹がゴロゴロしたけど冷や汗

パソコン復活&ももこさん誕生日に会えたで長くなってスミマセン。。
二十四歳!!制服もまだ行ける!?で舞台も頑張って下さい!!

追伸
帰りは新大久保でBDパーティーかな!?あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年06月15日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日限定復帰のひでひでですわーい(嬉しい顔)


お誕生日おめでとうございますバースデー
お誕生日当日にイベントが有って、直接おめでとうを言うことが出来て嬉しく思いますムードムードムード

暑い中、お疲れ様でした[☆]とっても輝いていましたぴかぴか(新しい)
そして、舞台出演決定おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何気にチェックしてますから(笑)
お話していて、ももちゃんの意気込みというか決意というか、ももちゃんの気持ちの中にある大きな物が感じられましたわーい(嬉しい顔)
是非自信を持って頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遠くから見つけてくれて、駆けよってくれて嬉しかった[☆][☆][☆]ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ラスト1日、頑張ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2013年06月15日

ももちゃ、おめでとう!
舞台楽しみにしてるからね。

ユーゴビッチ 2013年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/