俺のハンバーグ山本✖HIROE sugano

5月からスタートした

俺のハンバーグ山本さんとのコラボイベント♡

肉✖野菜で、体の中からも、外からも綺麗になるを目的としたインナービューティセミナー


先月は、キャンセル待ちにまで( ; _ ; )/~~~ありがたいです( ; ; )
ですが、来れなかった方々すいません( ; _ ; )/~~~
でも参加してみたいと思ってくださった事とてもうれしいです( ; _ ; )/~~~
またよかったら是非来てください( ^ω^ )




5月は、自由が丘という街並みもきれいで、気候もいい事もあり、


一部のスタイルアップウォーキングでは、自由が丘の街並みを散策しながらのウォーキングLessonをしました( ^ω^ )

皆さんも、緑の中でのLessonは癒されるとの声も頂き(^^)

みんなで自由が丘をきれいにウォーキング(^^)





その後は、アンチエイジングにいい、グリーンスムージーの生ライブをし、

乾杯♡♡



そして二部では、
俺のハンバーグ人気シェフと、野菜ソムリエ菅野によるコラボ美ランチコースを皆さんに堪能して頂きます(^^)


今回は、スペシャルゲストで、
バーニャカウダーのお野菜で使わせてもらっている、東久留米の農家さん篠宮さんから、生産者からみたお野菜の魅力のお話を聞いたり、


お料理に合う塩尻ワインをご提供してくださったワイナリーの方から、料理に合うワインの選び方なども聞かせてもらいました(^^)


私からは、美味しいものを食べながら皆さんにきれいになってもらうためのお野菜のお話を(^^)


今月のイベントはわ6月26日になります(^^)

また詳細はこちらに記載します( ^ω^ )

コメント

まるみるさん(o^^o)
キャンセル待ちは本当うれしかったです( ; ; )

ですが、せっかく予約してくださったお客様には申し訳なく( ; ; )

 すがの ひろえ 2013年07月12日

キャンセル待ちが出たなんて、やっぱりすごいイベントだねー。チューリップ

お店の人気もさることながら、やっぱり野菜ソムリエのがーすー
さんのセンスが、お客さんに受け入れられたんだね。さくらんぼ

これからも、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^