ムシムシ・・・

こんばーんーわぁー台風

今日はやっと雨があがったけど、ムシムシベタベタ・・・あせあせ(飛び散る汗)もうやだ~(悲しい顔)

もういやだぁ~~~泣き顔



え~っと、今日、ちゃんと席間違えないで座りましたよーーexclamation


やっぱり、真ん中の席で黒板を真正面から見れるからうれしい目がハート


でも、逆に、今度席替えして、端の席とかになったら最悪だな


まぁ、しばらくはこのままだからいっか(笑)






そして

今日は学校で、教育相談っていうのがありましたぁ・・・芽



担任の先生と1対1で、話すのexclamation


何か、相談したいこととか、悩み事があったら先生に

言うんだけど、、、、、、




ミミは特にないから3分で終わっちゃったウッシッシ


(一応、1人10分なんだけどねww)






昼休みは、校内でドロケイとかして遊んだよグッド(上向き矢印)



↑ホントは駄目なんですよw
校内で走ってるのが見つかったら
きっとなが~いお説教ですげっそり




でも、月曜日は晴れるから校庭で遊びたいなぁムード




今日の写真は、お友達から届いた写真でーすふらふら
通りすがりに見つけたんだって~足
将来、このお店、譲ってもらおうかな・・・笑
 








☆♪☆♪☆♪コメ返し♪☆♪☆♪☆




富士山まるみるさん
はい♪
今日は、ウキウキでしたウッシッシ

富士山龍さん
今回、いい席だから席替えして良かったよグッド(上向き矢印)
ムシムシ暑いの大嫌いだぁ~もうやだ~(悲しい顔)

富士山モカさん
お気に入りの席で良かったですひらめき

富士山M&Mさん
コメントありがとうですムード
また是非、遊びに来てくださ~いクローバー
がんばりまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

富士山隼人さん
今日はちゃんと新しい席に座りましたよっ指でOK
お気に入りのせきでうれしいな~ウッシッシ

コメント

写真は、みなみさんにぴったりなお店だね。(笑)

また、ドロケイ、って???おにごっこのこと?

そして、先生に相談ごとがないというのは、
ある意味、すごいねー。さくらんぼ
心配事などがないというのは、とってもいいこと
だと思うよ。☆

○みなみさん、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

まるみる 2013年06月15日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

今日も暑かったですネ

頑張って下さいネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月15日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


蒸し暑いですねウッシッシ(o^∀^o)


今の季節が一番しんどいかも知れません!(b^ー°)


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月15日

仕事に勉強に遊びとがんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月15日

ミミちゃん(*^^*)

こんばんわ☆

コメ返ありがとう!

今日は、ジメジメムシムシで過ごしにくい一日だったね(;´д`)

早く梅雨明けしないかなって思っているM&Mでした!
では、体調崩さないよう気を付けてね!

M&M 2013年06月15日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


お仕事が流れまくりれば~

お店のカンバン譲ってもらえばいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


いっそのことハリーくんの写真をカンバンにしたらいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン