あしたは!

おはももー\(^o^)/


今朝から仕事でバタバタしてて、
さっき事務所に電話した時マネージャーに言われて改めて思い出したけど

明日誕生日だ!笑

ということで
今日で23歳もおーわりっ!

23歳って響き、好きです。

大人だけど、どこか大人じゃないお年頃。

一番イケてるお年頃。

そんなお年頃ももう終わり!



あ、そうそう、
私と妹は誕生日が一週間違いなの!
先週の妹のお誕生日には、みんなでお祝いしたのー\(^o^)/


私からは妹が大好きなジョイリッチのキャップをプレゼントしたよ(^ω^)

めっちゃ喜んでくれて嬉しかった(*^^*)

私も欲しかったクマさんのキャップ…

私もたまに借りよっと!笑


そんな妹からは、随分前に私もプレゼントをもらったの!

妹からのプレゼント…スゴイよ。笑

あとで写メ載せます!



そしてそしてー!

明日と明後日は
ももちゃ、原宿YMスクエア前でアイスやさんやるよー!!


24歳になったももちゃにアイスもらいに来てー!!!

この前スタッフさんに撮ってもらった写メ。


ちょっとだけ撮ってもらうつもりが、スタッフさんが熱入っちゃって色んなショットを激写してもらいました!笑




ではでは、
23歳最後のコメント返信!!!


*コメント返信*
◆ユーゴビッチさん
アロハ色、結局初日行けちゃいましたー!
今は舞台多いですよね!
私も色々お誘いありましたが全てに行けず残念(>_<)
でもユーゴビッチさん、アロハ色の千秋楽観に行けてよかったですね(^ω^)
原宿来て下さるの嬉しいー!!
晴れるといいな…(>_<)
楽しみにお待ちしてますっ!!
今度は何色のアイスかなー(^ω^)?♪

海外旅行といえばたしかにけんじ会を思い出しますね(^ω^)
私はイタリアからの青森推しっていうわけのわからない感じでしたが(^^;;笑

れなちゃんはオスカーっ子のなかでもまだ知り合って間もない子ですが最近よく一緒になることが多いのでこれから度々Blogに登場すると思います☆
れなちゃんは渋谷のタワレコ前でアイスやさんやるので原宿からの渋谷からの高円寺に行くのはいかがでしょう!?笑


◆TOY☆BOYさん
えー!
髪明るいとKpopスター!?
それなら明るいままの方がよかったかなー(´・ω・`)?笑

夏だから本当はみんなこれから明るくする時期なのですがその逆を行ってしまいました…(>_<)
前が明るすぎたから暗くなって違和感ありまくりです(>_<)

キーケースとパスケースとお部屋の時計と枕カバーはバービーちゃんなので、バービーちゃんは欠かせませんよー(^^)☆

そうそう、地元LOVEなのでもちろんせんべい汁も出ますね!

本当、私のことたくさん知っていただいて感無量でございます!

さすがももだち\(^o^)/\(^o^)/

お祝いコメントも楽しみにお待ちしていまーす♪


◆まるみるさん
この前のオーディションはまこっちゃんとれなちゃんが一緒だったのでみんなで合格したら絶対楽しめると思います!!
でも正直、全く自信がないので受かったらラッキーと思ってます(^^;;笑

やはり舞台を鑑賞すると、相変わらず自分もやりたいっていう気持ちが強くなってしまいます(>_<)
次の舞台のために色々勉強しなきゃっ!!

今日のオンエア、私も間に合うか分かりませんが、もしまるみるさんが見れたら感想お待ちしてますー!
映らなかったら本当すみません(>_<)

ご褒美のパンケーキの前に、週末は誕生日ケーキですね(^^;;
ご褒美とお祝いは別ってことで許してください☆笑


◆あおちゃんさん
わわわわあー!!!!

遅くなりましたが、
あおちゃんさん、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

7日だったんですね(^^)
私の妹と一日違いです!
本当に6月生まれ多いですね(・∀・)

大好きな人のお誕生日が続いてももちゃもハッピーです(^ω^)♪

明日の私のバースデーもハッピーになればいいなぁ…☆

昨日の写真ほどガッツリ笑った写メって考えてみたら私、今までなかったかもですよね(^^;;
笑うとくしゃくしゃになるので普段写真であそこまで笑わないんです(^^;;
だから昨日の写真はかなりのレア写真かもです!!

あのくらい笑っても私、大丈夫ですか?笑






ちなみに!!!

明日のお昼に皆さんに嬉しいお知らせもありまーす!
明日の更新も是非チェックしてくださいねん☆



以上!
23歳ラストBlogでしたー☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

食べ盛りの
ももちゃ♪の妹

たくさん食べて
誰もが振り向く
いい女になって下さい

(^O^)g

サックマン 2013年06月15日


゚*☆Happy Birthday☆*゚
*。 。゚()()() 。 ゜*
 * ゜∥∥∥゜ *
。*∩∩〆⌒⌒⌒丶∩∩*。
(〃・・)(★)(★)(・・〃)
 /っっ☆^☆^☆とと!
゚し^J(⌒*⌒*⌒)し^J゚
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ももちゃ♪
おめでとう(*^▽^)/

ますます
いい女になって
兄ちゃん!たちを
トロけさせてちゃって
下さい(^^)v

サックマン 2013年06月15日

ももちゃ

誕生日おめでとう♪

笑顔いっぱいの一年になりますように

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

赤毛ライダー。 2013年06月15日


ももちゃと

    妹ちゃん


   お誕生日

 
     おめでと~~~~

グラとし 2013年06月15日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわ夜ヾ(=^▽^=)ノ


ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート


猫猫猫猫猫猫猫


ぴかぴか(新しい)バースデープレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキバースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデー☆Happy Birthdayexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデー ぴかぴか(新しい)バー\(^O^)/バーぴかぴか(新しい) バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデーショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントバースデーぴかぴか(新しい)


猫猫猫猫猫猫猫


ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート




ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうexclamation×2(^O^)/バーぴかぴか(新しい)



ステキぴかぴか(新しい)な24歳になりますように…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


ももちゃんはもう忘れたかもしれないけど、前にコメントでももちゃんが僕の夢の中で、天女ぴかぴか(新しい)になって夢の中に出てきたってコメントをしたことがあるけど、それ以来、僕の中ではももちゃんは天女ぴかぴか(新しい)のイメージ…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


本当に生まれ変わりだったりして…ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは、これからも健康で幸せになることを祈って…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


おやすみなさい夜


よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年06月15日

日付明けて、ももちゃ、24歳の誕生日おめでとう!

ももちゃらしい1年にしてね。

ユーゴビッチ 2013年06月15日

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^ω^*)

ももちゃんにとって素敵な1年になりますように。

ももちゃの笑顔大好きだよおー。


PS:お知らせ楽しみに待っていますね☆

あおちゃん 2013年06月15日

6月15日
お誕生日おめでとう(^o^)/

これからも素敵な毎日が過ごせますように・・・

ももちゃん、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

そして、明日がいよいよ誕生日だね。バースデー
ちょっと早いけれど、おめでとうです。黒ハート
このブログが始まってから、3回目に迎える
お誕生日だね。ぴかぴか(新しい)
きっといちねん、いちねん、素敵に、年を重ねて
いると思います。さくらんぼ
そう思うと、ブログ開設以来のファンである、私も
とっても感動を覚えます。芽

これからも、元気で、そして、楽しい毎日が続くよう、
祈ってますね。ハート

また、明日、明後日のイベント、がんばってね。るんるん
応援しているね。☆

まるみる 2013年06月14日

ももちゃ、妹さん先週誕生日だったんだね。

おめでとうヽ(≧▽≦)/
先週は、23歳最期のアイス屋だったんだね。

会えて良かった(;-_-)=3ホッ!

れなちゃんは、この間も話してないから、遠慮しておくよ。

あんまり浮気してると、ももちゃに怒られそうだし(笑)

明日の情報解禁楽しみに待ってるよ。

ユーゴビッチ 2013年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/