ハッピー(*⌒▽⌒*)

こんばんわんこ
 
 
 
今日ね!
6時間目に、いきなり席替えすることになったのー
 
みんなが、
『早く席替えしたぁーい』
って言ってたんだけど
 
そんなに急に言われても、
きっとできないだろうから、
もっともっと先になるのかなー?
 
とか勝手に思ってたら、
6時間目に、先生が
 
今からやりまーす。
 
って言って、ほんとにやっちゃってビックリしちゃった
 
それで、ミミは、5班になりたかったから、ずーっと『5班5班』って言ってたら、
 
な、な、なんと
 
 
5班になれちゃったぁー 
 
 
いぇーい
 
 
し!か!も!
 
 
仲良しな友達と同じ班で、
すぐ斜め後ろの席なのー
 
嬉しす
 
 
真ん中の席だから、冷房もよくあたると思うし
 
 
 
 
明日、学校行ったら、席間違えないようにしなきゃーww
 
 
 
 
☆♪☆♪コメ返し☆♪☆♪
 
 
 
 
 
ひろゆきさん
毎日、お仕事、お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は席替えでルンルンでしたムード
 
カドさん
ハリー、思いですあせあせ(飛び散る汗)
マドレーヌ、半分も食べてなかったから残念でした(笑)
隼人さん
今日は席替えしてハッピーでしたるんるん
隼人さんもファイト[力こぶ]
 
 
モカさん
お腹空いてたから食べたかったな~(笑)
 
 
オムhide-Xさん
この前の顔文字???
何だろう...目

コメント

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


ハッピーな一日で良かったですねウッシッシ(o^∀^o)

席間違えないで下さいm(_ _)m


毎日更新ご苦労様ですm(_ _)m

隼人 2013年06月14日

ミミ(*^^*)

久しぶりのコメントでごめんねm(__)m

ミミは、相変わらずCawaii!ねっ(*^^*)


これからも頑張ってね~
応援してまーす!

M&M 2013年06月14日

良い席にかわってよかったですね(^w^)

モカ 2013年06月14日

席替えで思い通りになって良かったね(^O^)
俺のクラスも早く席替えしないかなぁ・・・
でも、ずっと今の席に座ってて慣れてきたから
突然席替えしちゃうと、違和感感じない?
席替え、良いんだか悪いんだか・・・

梅雨でジメジメの毎日だけど
体調崩さずに学校も勉強もがんばろうね!

2013年06月13日

よかったねー、みなみさん。いい席になったね。チューリップ

そして、明日の学校が楽しみだね。☆

まるみる 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の