自分らしく▽・x・▽



こんばんは♪( ´▽`)



はいはーい
昨日は、青木のえりちゃんと事務所行って来たんだけども!(・ω・)ノ



今まで見たことないくらい事務所内が美女でわんさかしておりましたwwふたりで圧倒されちゃった(゜Д゜)



なんかあまりの美女の多さに自分も頑張ろうって思えたけど、みなさん背高くてすらーっとしててThe美女!or若くてかわいくてフレッシュ☆



そして自分たちはその真ん中とゆうか、すらーーっともしてないし、もうフレッシュとゆう年齢でもない中途半端な位置なのでww



だからうちらは自分らしく頑張ろうね☆って結果ふたりしてそこに落ちついたよねww



自分らしく最善を尽くしますっo(`ω´ )o
そんなわけでマネージャーさんといろいろ話したりいろいろで長居しちゃいましたさ♪



からのカフェで語りーー☆生クリームたっぷりのシフォンケーキもシェアして♪
楽しかった(^ω^)



来週もえりと会えそ☆



さっき嬉しいお知らせも入ってきたあーo(`ω´ )o
また、私はあの子に変身できるみたいです...///
まだ先になるけども!



いいお知らせたくさんできるように頑張るよおお



あとお気づきだと思いますが!ヘッダーが変わったよーん☆今回はシンプルに!



では前回コメントくれたたまたまー☆


ユーゴビッチさん

オムHIDEさん

まるみるさん

やえざくらさん

あおちゃんさん

グラとしさん


コメントありがとうございます\(^o^)/



ゆかし

コメント

ゆかえりコンビの会話を聞いてたら

面白いトークショウができるのでは?と想像。

新たな売り出し方のヒントか!?ウィンク

オスカーから、おしゃべりアイドル誕生!?

変身?キュアゆかし??(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月16日

あら、審査会の日に事務所寄っちゃったのねwww

 やまだ みなこ 2013年06月15日

ちーす!

トップ画像、いいね!

京都のあの子にまたあえるのね!
いつだろ?
8月末かな?

楽しみにしとくねぇ~♪

ロクゴウ♪ 2013年06月14日

おはようございます。美女に囲まれてよかったですね。僕もゆかしに囲まれたいなぁ。
いったい誰になるのか今から楽しみです。これからも頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年06月14日


 これからは

 「ゆかし」の時代が


    来る~~~~ 


   By アンタッチャブル ざきやま

グラとし 2013年06月14日

カッコいいよ(*´∇`*)ヘッダー♪

ゆかコピーライトGood job(*≧∀≦*)

事務所で美女がわんさか目がハート

見てみた~いハートたち(複数ハート)

やえざくら 2013年06月14日

ゆかし、ヘッダーいいね(o^-')b

また、あの娘になるのかな?

ユーゴビッチ 2013年06月13日

ゆかしさん、素敵なヘッダーに変わったね。チューリップ

また、いいお知らせ、楽しみにしているね。☆

まるみる 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任