喜びの日

今日は、用事があったので  学校帰り 事務所に寄ってきました ( *´艸`)
 
 
マネージャーさん達とお話しして、猫も貧血になるという事も初めて知りました…
貧血は人間だけだと思ってました…
猫が舌を出してる時は、危険だと伺ったので、常に異常がないかを気を付けたいと思います!
 
今度、マネージャーさんに お勉強を教えていただく約束もしましたーっっ☆☆☆
 
 
 
そして、そして……
今日は、おばあちゃんのお誕生日でした (人´∀`*))☆---
 
 
 
 
 
おばあちゃんは、日頃 私のワガママもきいてくれ、とても優しくて・・・ついつい甘えてしまう大切な存在です。
 
いつもの感謝の気持ちを込めて、母と私でこのケーキ買いに行きました ♪
 
 
 
おばあちゃん、とても喜んでくれました…!!
大切な人の笑顔を見ると、元気が…!!
おばあちゃんに、もっともっと喜んでもらえるように、
おばあちゃん孝行ができるように…!!
よし!頑張らないと!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
*まるみるさん
→バレエは3歳から続けている習い事なんです!
私は兎に角、踊る事が好きなので、常に美しい立ち振る舞いが出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います☆
 
 
*じぇしかさん
→毎日、お風呂上がりに少しの時間でも体のストレッチすると、少しずつ効果が出てきますよ !
私も 日々のレッスンで柔らかくなっていきました ♪
是非お試しを!
 
 
*たぐっちゃんさん
→そうなんです!お肌がつるつるだと、軽やかな気分になるんです !!
今の時期は紫外線が大敵です!笑 しっかりと対策をしないとですね☆
 
 
*隼人さん
→果物は全て大好きなので難しいです・・・。
このジメジメした時期が明けると お待ちかねの青い空ですね!
青い空に真っ白な雲が見れる日が待ち遠しいです!
 
 
*CHIHARUさん
→コメントありがとうございます☆
そして、投票もしていただき、ありがとうございます!!!
7月にも投票が出来るので、良ろしければ宜しくお願いします♪
 
 
*ひろゆきさん
→ガマン大会です…!  でも、脂肪を沢山消費できているような気がして嬉しいです☆☆
これからも、レッスンで体脂肪を減らしていけるように頑張ります っ( ^^)人(^^ )
 
 
*カドさん
→冷房無しのレッスン・・・汗が噴き出してきて大変です・・・
その中で踊ることも楽しく・・・また、その暑さでバレエへのやる気スイッチがオンになるんです~!!
 
 
 
*COZさん
→お嬢様なんて…!! 嬉しい限りです☆
涼しくても熱中症になってしまうみたいなので、水分補給だけでなく、塩分も摂り、気を付けていきたいと思います!
 
 
*モカさん
→梅雨は凄いジメジメの季節で 体がベタベタするような感じがしますよね・・・
梅雨明けのからっとした夏の空が来るのが待ち遠しいですね!!
 
 
*オムHIDEさん
→わざわざ、ありがとうございます!
外で写真を撮ったので、暗くなってしまいました(汗)
体に良くないんですね・・・!気を付けたいと思います!
夏のコンビニのあの涼しさは、やめられないですよね!!
 
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
では、また !!!
                     ★Hina.Ishizaki★

コメント

はじめまして☆


日梨さんはおばあちゃんが大好きなんですねっ
こんなに可愛い日梨さんに誕生日を祝ってもらうなんて
羨ましい限りです♪

みょん 2013年06月14日

ネコが舌出してるのは危険なんですね…。
初耳です。可愛いですけど…。

おばあ様、舞台見に行った時に
お母様と一緒に偶然お会いして挨拶しましたが、
とても優しそうでした。
その遺伝子はひなさんにも受け継がれてますね♪
お孫さん応援しています、
お身体お大事にして何時迄もお元気で入らして下さい。
とお伝え下さいませ。
憶えていてくれたらうれしいな〜(笑)
そして、誕生日もおめでとうございますとも〜^^

舞台出演はかなりおばあ樣孝行になったと思いますよ。
ファンの自分でさえ見に入れても痛くない程のひなさんですから、
おばあ様ならもっとでしょうね!?嬉しかったと思いますよ☆
タカラレーべンもグランプリとって喜ばせたいですね指でOK

ショートケーキ追伸喫茶店
チョコケーキ美味そううまい!

オムhide.:*゜ 2013年06月14日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


おばあちゃん誕生日おめでとうございますm(_ _)m


写真のケーキはとても美味しそうでありますほっとした顔


仕事と学校


大変ですが頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月14日

石崎さんのおばあちゃまはチョコが好きなのかな?
若々しく元気なお姿が想像されます。

石崎家の家族構成が知りたいです。

COZ 2013年06月14日

これからもおばあちゃんと仲良くしてね(*^o^*) ネコも貧血になるんだねあせあせ(飛び散る汗)

モカ 2013年06月14日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


美味しそうなチョコレートケーキバースデーなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)バースデー


ビターのチョコレートケーキはそ~ないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)バースデー


ビターチョコは意外と美味いし~


大人の味なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月14日

美味しそうですね!✨
おばあちゃんの笑顔が目に浮かびます

たぐっちゃん 2013年06月14日

ひなさん、これからもお祖母さんを大切に、ね。クローバー

また、日々のひなさんの成長を、ぜひ機会あるごとに
教えてあげてね。さらに、喜んでくれると思うよ☆

まるみる 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画