アロハ色


昨日はお仕事の後、ももちゃんと待ち合わせ〜♡♡

お腹ペコペコだったので、ロコモコ丼のお店に行きました〜(人・ꈊ・)♡

そして遅れること30分〜!
尻無浜さんも到着ーっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶

時間ない時間ないー!おしりん頑張って早く食べてーっ‼…とおしりんがフードファイターになってまで向かった先はー…

明石スタジオ!!

あーっ!懐かしい〜(´-ω-`)♡♡
清美ちゃんだった頃にお世話になりました★

とゆうことで、昨日はストレイドックさんの舞台『アロハ色のヒーロー』を観に行ってきました(*・∀・)ノ゛
以前、けんじ君の息子でお世話になった森田さんが演出の作品です( ›◡ु‹ )

すごく楽しかったなー☆★
男の子じゃないけど、この作品観たら、ヒーローに憧れてしまいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
むしろ、私もヒーローになりたいっ!!笑

役者さんが皆さん、本当に一生懸命なのが伝わって、とっても元気になれる作品でした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
オムHide-Xさんラブレター
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(⋈・◡・)✰
そうなんです〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶ユーゴビッチさんのお話しちゃいました♡笑
あんこ入ってないんですねーっ!でも写真はとっても美味しそうですねっっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お写真は女性限定なんですよー(´・ω・`)すみません(/ _ ; )
詳細わかり次第アップしますね(◍›◡ु‹◍)☆

コメント

おー!!近所まで来てたんですねウィンク

あの黄色い建物って舞台観に行く前は

派手な建物だな〜って通り過ぎてたけど、

今はとても親近感が湧いて少し立ち止まっちゃいます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月17日

アロハ行ったんだね。

美優ちゃんに会いたかったなぁ~。

土曜日ちゅねちゃんに会って来るよ(笑)

ユーゴビッチ 2013年06月13日

みゆうさん、また、お芝居に出る事が出来るといいね。チューリップ

それまで、多くの作品を見て、感性を養ってね。☆

まるみる 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎