" />

ホテルぴかぴか(新しい)

先日、三重県に帰省した際に

宿泊させていただいた鳥羽のホテルですほっとした顔揺れるハート

前日の夜9時くらいに急遽予約をして

慌ただしくお邪魔したのですが、

とても寛ぐ事が出来ましたぴかぴか(新しい)

ちょっと風邪をひきかけていた私ですが、

ゆっくりお風呂に入って、美味しいお食事をいただいたら、

次の日には、すっかり良くなっていましたぴかぴか(新しい)ウッシッシぴかぴか(新しい)

(本当に解りやすい私です…冷や汗)

鳥羽の海が一望出来て、

あじさいの花が沢山咲くテラスは、

本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)

6月生まれのせいか?あじさいのお花は大好きです黒ハート

今回は、突然の帰省でしたが

何だか楽しかったです黒ハート

コメント

直美さん、お綺麗です。
紫陽花は、江ノ電のあじさい電車がおすすめです。
乗られたことはありますか?
機会があったら、行かれてみてください。
鳥羽は、海が綺麗で有名ですよね?!
一度行ってみたいです。

なな 2013年06月15日

細川さん、ファン失格!6月生まれでしたか?おめでとうございます!ふるさと、鳥羽へ!美味しそうな、料理ばかり、お風邪、なおって、よかったですね!

grggrg 2013年06月14日

もしや、伊勢海老ですか??

羨ましい~!すごいいっぱいの料理ですね!

ホテルもゴージャスな感じでいいですね!

あじさいは、私も好きです。

直美さん、もうすぐお誕生日ですね!

なな 2013年06月14日

食事は、結構な量に見えますが、直美ちゃんならペロリでしょうあっかんべー

あじさいが好きなのですね黒ハート黒ハート

ムーン 2013年06月14日

アジサイきれいですね~。

そして、美味しそうな海の幸!!

青い海と美味しいお食事で、元気になったのかな?

楽しく過ごせて良かったですねっ。

三重県は、誕生石の真珠の産地でもありますから、何かとご縁がありますね。

アメジスト 2013年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本日発売
ネイル
シェア
お蕎麦ランチ