パワー発揮中O​(≧∇≦)O

こんにちは、さあやです(≧∀≦)



6月まだ半分しか過ぎてないのに
早くもたくさんのイベントがありました

運動会、ピチレモン撮影
ファンの方が来てくれた「GO!オスカル!X21 」の収録などなど
楽しい事が続きましたヾ(=^▽^=)ノ

そして、6月8日のリレーブログはさあやの当番でした
「す」で始まる言葉だよ
さあやの意外な特技が分かるよ
よかったら見てねヾ(@~▽~@)ノ

そして、次のイベントと言えば・・・
学校の中間試験
これはあまり楽しくないイベントですΣ(゜皿゜) 

ただ今猛勉強中

今回は、試験勉強モードに入るのが少し遅れてしまいました
でも、さあやって「やばい!」って思うとすごいパワーを発揮するんです
得意の集中力で頑張ってます

試験が近い人、一緒に頑張りましょうね~o(〃^▽^〃)o

そして、今週は番組「GO!オスカル!X21」はお休み~

来週までお楽しみは取っておいてねo(^▽^)o

今回もたくさんの素敵なコメントありがとうございます
試験勉強でクタクタさあやにはみなさんからの温かい言葉で
元気が充電されています
本当に嬉しいです

「やったね、1位」「第2回目のイベントだよ~」にコメントくださった
みなさんへ気持ちを込めてのお返事します

勇士さん(ё_ё)
初コメありがとうございます
ノリノリのお客さんばかりでとっても嬉しかったです
ムーンウォークも披露出来てホッとしました
次回のイベントでも披露出来るように家で練習しています
楽しかったって言ってもらえて、すごく嬉しいです

みやび(・v・)★さん(ё_ё)
50mはどれくらいだろう・・
最近測ってないかも~
メールありがとうございます
次回のイベントもぜひ楽しみにしててくださいね
さあやもすっごく楽しみ

いくちゃんさん(ё_ё)
次回のイベントぜひお楽しみに~
X21のメンバーもイベントに向けて頑張ってます
早くもみなさんに会えるのが今から待ち遠しいです
運動会はすごく燃えました~

りょうさん(ё_ё)
はい、次回みなさんの前でもう少し上手に出来るように
家で練習しています
りょうさんより足早いかも・・・
なーんて、それはないですよね
さあやもイベントの事を考えると、顔がニヤってなっちゃってます

もーちゃん(ё_ё)
ピチレモンでは先輩&後輩みんな年関係なく仲がいいんですよ
かわいいかわいい今年のピチモc
憧れの先輩になれるように自分磨き頑張ります
これからも宜しくね

はしもさん(ё_ё)
さあやも同じ事考えてました
7月13日のイベント楽しみです
イベントが決定した時は
すごくビックリ&嬉しかったです

まめさん(ё_ё)
みなさんが楽しみって言ってくれるので、すごく嬉しいです
1回目の時もたくさんの方が応援してくれました
7月13日のイベントもたくさんの方が
来てくれたらいいなって思ってます

ここさん(ё_ё)
ありがとうございます
X21のメンバーは一生懸命イベントに向けて頑張ってます
最高のパフォーマンスがお見せ出来たらいいなって思ってます
楽しみにしててください

亜沙美さん(ё_ё)
また遠くからパワー送ってくださいね
いつも応援ありがとうございます
最高のイベントになるように頑張ります
ぜひ静岡にも行きたいです

けーぶんさん(ё_ё)
何か期待がどんどん大きくなってきてるぅ~
かなりのプレッシャーだぁ
でも頑張って最高のパフォーマンスがお届け出来たらいいな
リレーブログも見て下さってありがとうございます
山頂でさあやが撮った景色ですよ~、綺麗でしょ

みつまめさん(ё_ё)
ぜひ楽しみにしててください
歌ったり踊ったりするのが大好きなので、毎日お家で楽しく練習しています
もっともっと素敵なパフォーマンスをお届け出来るように
頑張ります
ムーンウォークももっと上手に出来るようになりたいなぁ

まちゃまちゃさん(ё_ё)
ぜひ7月13日のイベントお待ちしています
前回は皆さんからたくさんの「楽しかった」「最高でした」って言う
言葉をもらいました 最高にHappyでした
次回も皆さんが楽しんでもらえるようなパフォーマンスをお届けしたいです

ゆーみさん(ё_ё)
憧れ~って言ってもらえて少し照れてるさあやです
すごく嬉しいです、ありがとうございます
前回のイベントではたくさんの元気を皆さんから頂きました
だから次回のイベントではそれ以上に元気をお届けしたいです

がずーさん(ё_ё)
早くもさあやもワクワクです
どんなイベントかはお楽しみに~
ただ今、楽しみでいっぱいです

コメント

テスト終わった??
どうだったのかな??
学生時代を思い出して、懐かしい気持ちになりました(*^_^*)
あのころはテスト憂欝だった・・

仕事と勉強両立大変だろうけど頑張れ~!!!

スイマー 2013年06月21日

返事ありがとう♥

何!?僕より早いだと~??(笑)

ムーンウォークの練習も、テスト勉強もがんばって!
次のイベント、どうしても紗彩ちゃんにあいたい♥

りょう 2013年06月14日


おつかれさま~

いつもまめにコメント返し、ありがとうね!
どんなイベントかはまだ秘密なんだね!

ますますワクワクだよ。

学生に試験勉強はつきものだもんね(^_^;)
効率よく、さあやちゃんならできるっ!

がずー 2013年06月14日


はい!イベントお楽しみにしております☆

テスト勉強大変だよね~

両立、がんばってね(^^)/

これだけたくさんお仕事してたらそりゃあ、

試験勉強に集中するの遅くなっちゃうよね…

そちらも応援してます☆

いくちゃん 2013年06月14日

さあやちゃん、Hello!(^^)/

今月は、運動会だったんだぁ!

さあやちゃんは、どんな種目に出たの?
ムーンウォークつながりで←、意外と!?、全般的に足が速そうだから、走ってるところとか、見てみたいんだけどねー( ´艸`)笑

ちなみにウチは、昔はそれなりに速かった…
って、自分では思ってるんだけどね(笑)。


で、勉強頑張ってるんだ!
エライ!(笑)

肝心な時に、パワーを発揮できる人って、尊敬もするしね!

ところで、得意科目と不得意科目って??
あ、ウチは、根っからの文系人間だから、記憶力系の科目なら…( ´艸`)


あと、コメント返し、ありがとねー!

写真撮るの、ウチも好きで、結構撮ったりしてるんだけど、今度機会があったら、さあやちゃんにも見せてあげたいな!
キレイな夕焼けの写真とかあるんだよー(≧∀≦)


じゃ、試験勉強、ファイト!
(≧ω≦)b

けーぶん 2013年06月14日

イベントとか色々 お疲れ様でしたうれしい顔
私は土曜日(15日) 運動会ですハート
192人で組体操です★
99人で8段マウンテンもウッシッシ 上から3番目です桜 コワいーww
晴れ晴れてほしいです!

試験も頑張ってくださいねexclamation×2
自信をもってウッシッシ

x21 楽しみにしてますねウィンク

ブログも楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

またあつ 2013年06月14日

ばんわ!

学生はいっぱい色んな事があるから毎日が楽しそう(*^^*)
テストですら羨ましいな・・・あ、テストはいいか(^皿^)
俺もギリギリになればなるほど集中力が上がってくタイプだったからなんか分かるな♪

コメ返お疲れ様☆
ありがとう(*^^*)
次のイベまでちょうど一ヶ月だね♪

では中間試験頑張ってp(^-^)q
おやすみ☆

勇士 2013年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう