☆今日のなぞかけ☆

個別握手会とかめちゃやりたいけど、お客さんが全く集まらなかったら寂しいから


もっと活躍出来てからかなぁ(゜Д゜)笑。


総選挙立候補する勇気ないです〜(((^^;)笑。


遠目で眺めているだけでじゅうぶん♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、バタフライさん、なかじさん、手羽先コウさん、

でした(=゜ω゜)ノ


さすがのりずむのことをよく理解してくださってる皆様〜(^ω^)


大正解だょん♪


タロっぽんぎ、確かに味知の生命体のよぅに見えますが、


実在しちゃうんですょo(^-^o)(o^-^)o笑。


そんな一昨日の一筆書きの正解は、


『チョウチンアンコウ』
でしたぁ(^ω^)




ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『クサリヘビ科で、威嚇する時に尾の脱皮殻を振るわせて音を出す蛇』


とかけまして


『空席が目立つお店』
と説きます。



その心はどちらも『満月ラガ満月』でしょぅ(・∀・)



○にカタカナ1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:人気韓流グループの満月ラガ満月goって歌が流行りましたね〜(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は美容院に行ったときのものo(^-^o)(o^-^)o


トリートメントでうるつやさらりんになりました(^ω^)


こぉやってみるとますますロングヘアだなぁ(゜Д゜)



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

どうも。げんきそうですね。

coi 2013年06月14日

売り上げが悪い(笑)

タロっぽんぎ 2013年06月14日

個別握手会、いいですねえ。
今年のお台場合衆国で、専用ブース作ってくれないかな?

急に☂ばっかりになりましたねえ。
梅雨入りの時期って、正式に発表されるのは9月なんですって。
後から考えて、『あの時が梅雨入りだったよなぁ。』みたいな。
それじゃ、天気予報じゃないよね?


答えは、
どちらも、ガラガラでしょう。

手羽先コウ 2013年06月13日

答え

ガラガラ

今度、 スッピンでお願いします!

バタフライ 2013年06月13日

典子様、お疲れ様です。

しかし綺麗なロングヘアーですね。

握手会、行きますよ。何度でも並びます。

総選挙、投票します。

でも今のままが一番です。でももっと活躍してほしいような…複雑です。

なかじ 2013年06月13日


今日のなぞかけの答えは(がらがら)です。

のりずむの個別握手会参加したいです。
オタ定番のループします。(笑)

でも握手会するにはフォトエッセとか出す?(笑)
それともCDデビュー?

stowaway 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆