やっぱり大好きパンケーキ。

おはももー\(^o^)/



雨だねー(´・ω・`)


いっつもお誕生日は雨(´・ω・`)


雨女ももちゃ(´・ω・`)


梅雨女ももちゃ(´・ω・`)


つゆももー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



あさっても雨降るみたいー(´・ω・`)


やだなぁー(´・ω・`)



あ、昨日美容室で髪染めてもらってる時にね、
これ読んでたの♪


本屋さんで気になってたのよね(^ω^)


ハワイ行きたい願望強すぎなももちゃです(´・ω・`)

小学生の時に家族で行ったっきり行ってないからそろそろ行きたい!!!


それで、雑誌の中のおいしそうな本場のパンケーキたちを見てたら、
美容師さんが
こんなものを持ってきてくれました!


美容師さん手づくりのパンケーキファイル!!!


雑誌の特集とかによくある表参道周辺のパンケーキやさんをファイリングしたんだって!


私、パンケーキやさんには詳しい方でしたが、
知らないところでおいしそうなお店がたっくさんあって、
お店の情報たくさん写メらせていただきました☆


今は食事制限中なので、
いつかご褒美で行きたいなぁー♪



食事制限しててもやっぱりパンケーキ大好きーっ(・∀・)☆



こないだのGAPの時のれなちゃんとももちゃ☆


衣装カラフルでしょ(^ω^)☆

昨日もオーディションで一緒だったし、なんだかノリが合うから2人だとお話盛り上がって楽しいよー♪



さて。


あと2日………!!!!!




あ、そういえば、
明日フジテレビ系で19時OAの「あなたの知るかもしれない世界」という番組の再現にちょこっとだけ出演させていただきました!
看護師さんやりました(^^)
映らないかもしれないけど一応告知ってことで☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃん、ばっちり映っていたね!明日は池袋で用事があるから原宿は通り過ぎちゃう(笑・残念)

がんちゃん 2013年06月14日

ももちゃの笑顔素敵(^ω^*)

最初の写真見たら、わあああーってなりました。

僕は先週お誕生日(6/7)だったけど、ももちゃはあとちょっとだね
(^ω^*)はやくお祝いしたいんだからあ。

あおちゃん 2013年06月14日

よーし、頑張って、早く帰ってきて見るぞぉ。(笑)

そして、アイスのイベント、おつかれさまでした。クローバー
次も、がんばってね。応援しています。☆

また、パンケーキは、がんばりのご褒美として、
食べることが出来るといいね。さくらんぼ

まるみる 2013年06月13日

告知遅いよ(笑)

ももちゃ=ハワイ

って、けんじ君を思い出すね(*⌒▽⌒*)

この娘、れなちゃんっていうんだ。

ももちゃに負けず綺麗な娘だね。

ユーゴビッチ 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/