コメント

お誕生日おめでとうございます!
いつも見てます。

TOM 2013年06月14日

お誕生日 おめでとう

なみへいオヤジ 2013年06月14日


ひろみんの脚の方が

   かわいそう~~~~

グラとし 2013年06月14日

27歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/

こんばんは、雨の中ご苦労様です。

ハウル君にとって雨でも関係なく走り回って元気で何よりですが

こちら愛媛ではまったく雨が降っていませんたぶんこのまま降らないと

夏の渇水の悪夢がよみがえりそうです。ひろみさんが愛媛に来たら

雨が降り助かるかも・・・

まあとにかく、体調に気をつけて熱中症にならないよう気をつけて

がんばってくださいね。愛媛は暑すぎ。

シン 2013年06月14日

お誕生日おめでとうございます(^_^)

月曜日、無事届くといいな~

シュミット 2013年06月14日

こんばんハウル~

ハウルくん、元気ですね♪
明日はあれですねww
楽しみですか??

一路 2013年06月13日

東京は雨かな?

関西はほとんど降ってくれないから羨ましいよん(ToT)

何はともあれ、明日は誰かさんの○○○やから楽しみでしょ(^.^)

ヤーテ 2013年06月13日

おじさんが飼ってたわんこは 散歩嫌いだったので 雨が降ると朝晩の散歩 おさぼりしたがってたので 水切りぷるんぷるんはしなかったけど 雨上がり 草むらに入ると お腹がぬれてたので拭いてあげてたよ お風呂も苦手だった
夏 毛むくじゃらなので暑いだろうからと 洗濯用の流し台で洗ってやろうとすると 予感を察した時から嫌がってたよ  無理やり洗ってやった後は おじさんまでびしょ濡れ状態になってたよ



この回 しっかり勉強になるよ

なみへいオヤジ 2013年06月13日

いよいよ明日は(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜