スターーーート。







さて、さて、

X21の初めてのイベントから

早いことにもう!3週間も!経ちました!!!


早いですねぇーッッ





「オジ本~」ていっぱい呼んでくれて

嬉しかったですッッハートたち(複数ハート)てへ。









あらためて!!!



イベントで沢山の方が来てくれて

沢山のスタッフさんが素晴らしい舞台を、企画を

用意して下さって



ほんっとにありがとうございました!!!





このイベントが私達にとって

また新たなスタートとなりました



スタートし始めましたが

ゴールはありません



成長し続けたいからゴールは作りません!!!(*^^*)




どんどん成長し、イベントをもっともーっと

皆さんと一緒に楽しめるように頑張ります!!!








、、、という意気込みを言ってたら


泣いちゃった~、泣











前にイベント後のブログでお話した、


この実憂と抱きついてるのは


メンバー内での実憂の唯一の姉である




西川美咲、にっしゃんですぅ~ハートたち(複数ハート)






この姉に抱きつかれた瞬間、


実憂の目から水がボトボトとー!!!




我慢しとったのに、、、照


照れ隠しぃー、笑




目が腫れない程度に泣きました!!!


というより

目が腫れないように



こらえました!ぇへ。






、ということで


これからも、



実憂、X21もよろしくお願いします!!!!!!











皆さんもうご存知かと思いますがぁ~


改めて!!!実憂からお知らせですッッぴかぴか(新しい)







ハートたち(複数ハート)X21の2回目のイベントが決定ッッハートたち(複数ハート)



日程::::::7月13日土曜日


*休日1日X21と楽しみませんか??♪




時間::::::13:00~


*ご飯食べてか~ら~の~X21(*^^てへへ)



場所::::::新宿スタジオアルタ


*あの、アルタです!!!


チケット::::::詳しくは~~~コチラ!!!(*^^*)

↓ ↓ ↓ ↓

――――――――――


【ファンクラブ会員チケット先行受付開始!】
受付期間:6/14(金)14:00~6/19(水)23:59

※一般受付は6/22(土)10:00~ローソンチケットにて開始となります。

チケット情報:
http://x21.oscarpro.co.jp/


――――――――――――




イベントで逢えるのを

楽しみにしてまぁすッッ



待ってます!!!(*^^*)ハートたち(複数ハート)

コメント

昨夜もラジオ聞きました♪ヽ(´▽`)/
私は秀吉が好きです

農民から天下統一まで
凄いエネルギーと知恵を感じるからです

盛り上がって楽しそうでしたね!
イベントまで刻一刻と近付いて

準備とか大変でしょうが
頑張って下さいねっ(☆o☆)

たなか 2013年06月22日

おぎさんものりさんも、
良かったですね。

前回のように前後ではなくても
お二人で再会して楽しい一日に
成ります様に。
実憂ちゃんファンとして
ご縁を感じます。

X21のメンバー達も新しい
パフォーマンスを
見せてくれる事でしょうね。

イーさん 2013年06月21日

おぎさん!イベント当選
おめでとうございます(☆o☆)

また、イベント状況を
教えてくださいね♪

いいなぁー(*^^*)
私も福岡に来てくれる事を
祈ります♪ヽ(´▽`)/

それにつけても
今夜、テレビと、
ラジオ三連チャン!!
楽しみぃー(*≧∀≦*)

さと子 2013年06月21日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

僕もイベント抽選当たりました右斜め上右斜め上右斜め上
おぎさん当日もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

もう入金も済ませ行く準備は完了だよ(笑)
嬉しい〜〜〜るんるん

のり 2013年06月21日

実憂ちゃん、最近週末が特に楽しみで仕方ないよぴかぴか(新しい)黒ハート
だって、実憂ちゃんが盛りだくさんだから揺れるハート目がハート

ポンタ 2013年06月21日

実憂ちゃん!
明日一般発売で絶対チケットとるからね♪

そして待ちに待ったオスカルで実憂ちゃんに会えるのを楽しみに・・
仕事、あと一頑張します!!

2013年06月21日

おぎさん。
おめでとうございます^_^

実憂ちゃんも嬉しいと思います。

圭子 2013年06月21日

こんにちはー

実憂ちゃん!
次のイベント当たったよー!
初アルタにわくわくしてます♪

楽しみー!
次のポーズ考えとかなくちゃ…w

おぎ。 2013年06月21日

剛力ちゃんの「友達より大事な人」の動画みたら

メチャ良い曲で、CMでも流れてるから
大大・・・ヒット間違いなしと思う~~

事務所の先輩が太い道を作ってくれてて
パワーに成りそうだよね~~

みゆちゃんCMは
シャンプーかな?
お菓子かな?それか、炭酸飲料?

ファンの皆、何だと思いますか??笑
早く見たいよぉ~~~~~

チャリ通 2013年06月21日

イベント申し込んだよ~~~
当たる事を祈り続けてる!!

チケット安いから
かなりグッズ買い込む積もり~

嬉・・・X21タオル大人気でしょ?

裕太 2013年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話