えみりハートエミリクロースからお返事黒ハート" />

ハートえみりハートエミリクロースからお返事黒ハート

一緒にお仕事したオスカーの高橋摩衣ちゃんでするんるん

かわゆぃルックスと声がスキ~黒ハート(笑)



そんなエミリクロース( ̄・・ ̄)



25日も過ぎ残念ながら
サンタさんもお帰りになりましたのでクリスマス手(パー)




サンタ助手の服を脱ぎまして…




旅に出る準備をしておりますわーい(嬉しい顔)





……うそです。






……ホントです。





これからやります。
(黒ハート ̄∀ ̄黒ハート)





はぃ。




そんなわけで\(^ー^)/




でゎ
クリスマス[クラッカー]お返事~[クラッカー]クリスマス




アビスパさん

関西に行くときはぜひキレイな場所ぴかぴか(新しい)アドバイスお願いしま~するんるん




kaiさん

お仕事忙しいんですね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
明石家サンタ告知出来なくてすみません(笑)
結構映ったんですけど残念あせあせ(飛び散る汗)
また何か頑張りますのでるんるん宜しくお願いしま~すほっとした顔




まもるくんさん

偶然明石家サンタ録画してもらえてラッキーでしたクローバー(笑)
お笑いのセンスはあると嬉しいですウッシッシダッシュ(走り出すさま)




けいいちさん

そぅいえば懐かしいかもねっ黒ハート
エミリーサンタ見てもらえて良かったほっとした顔るんるん
めりくり~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



まーぼー♪さん

女神なんて言われちゃってエミリクロースは浮かれてプレゼント落としちゃうよ~ほっとした顔黒ハート
嬉しいデスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
お弁当おいしかったよ~るんるんぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

明石家サンタ

さっき見たよ バッチシ チェックしたよ

今はM-1みてまぁーす

mamorukun 2010年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした