城川姉妹に遭遇

先日街をを歩いていたら
前方よりカワイイ女の子発見exclamationこれはスカウトしなくては~exclamation×2
と近くに寄ってみると

あらら?
子供部所属の城川姉妹ではありませんか(笑)

コチラ↓
城川さらちゃん(5歳)・城川もねちゃん(14歳)



可愛い姉妹ちゃんですね
城川姉妹は実は三姉妹なんです 
この日は一緒じゃなかったようですので
又今度はスリーショットでご紹介出来ればなグッド(上向き矢印)と思っています

そして長女もねちゃんが最近お仕事した
京都着物友禅のカタログが出来上がりましたぴかぴか(新しい)



京都着物友禅のホームページでも見れますので是非見てみて下さいね
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/hakama


============================================
こども部サイトがオープン致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下記URLをクリックして頂けるとサイトが見れますので
皆さん是非見て下さいねわーい(嬉しい顔)

http://www.oscarpro.co.jp/kids/index.html

コメント

初めてコメントさせて戴きます

もねコピーライトの日記にスカウトされ(*´∀`)♪

日記「城川姉妹に遭遇」を読んでみたく

おじゃまさせてもらいました♪


可愛い子に声かけして、オスカープロモーション

の所属している子に声掛することは、結構

多かったりするのですか?

ちなみに、どんな感じの子をスカウトするのですか

周りの子と違う雰囲気があるとかですか?

やえざくら 2013年06月22日

初めましてー\(^o^)/♪

ハーフヴァンパイア様だー( ̄^ ̄)☆☆☆


あ、俺の自己紹介とか、全然いらないな(*≧∀≦*)


っていうか、

もねちゃんと、さらちゃんだーっ(*≧∀≦*)♪

あ、

のあちゃんは、一緒じゃなかったんだー

俺、不思議少女のあちゃんも、大ファンなのにー(*´∇`*)


っていうか、城川姉妹、

街で見かけても、やっぱし目に止まるんですねー(*´∇`*)☆☆☆


俺、もねちゃんが出演した、

『新オオカミ王 ロボ』

のミュージカルの劇場で、

城川3姉妹に会いましたーっ(*≧∀≦*)♪


みんな、超カワイイーかったですー(*´∇`*)☆☆☆


俺、城川3姉妹、

全開で応援してまーすっ\(^o^)/☆☆☆


七変化の、もねちゃん、

不思議 & ファンタジー少女 のあちゃん、

フランス人形 さらちゃん、


3人共、頑張ってねーっ\(^o^)/☆☆☆



今度、のあちゃんの写真、載せて下さい、

お願いします(//∇//)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

NHK Eテレ「みんなDEどーもくん!」
フェイスーサイバー犯罪特捜班ー
エバラ食品「浅漬けの素」/ギュナイ滝美
NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」/嶋村龍斎