ミナサンハ?




はろはろーっ*\\(^o^)/*


お久しぶりですっ(´ー`)w




台風、
みなさんはだいじょうぶですかっ?

りののところはー…
きたのかなっ?
それたのかなっ?

まぁわからないけど(笑)
だいじょうぶですっ(´ー`)♪

だから今日は
いつも通り学校だぁーいっ( ̄0 ̄)/




そそっ。
これ、とっても
どーでもいいことかもしれないけど(笑)
クラスで友達と2つに意見わかれて
盛り上がったから
みなさんにもきくねっ(o^^o)


ズバリっ☆

だいがくいもは、
デザートですかっ?
おかずですかっ?





ちなみにりのは
デザートだと思うっ!!!
だって甘いでしょーーー?( ´艸`)♡


友達はね、
絶対おかずだよ~( ̄∇ ̄)っていって、
他のおかずと一緒に食べてたの。オドロイタw

そして、
おかず派とデザート派で
りのの周りではおかず派が多数…(笑)



みなさんはどっち?☆
すーーーんごくキニナルッ(*゚▽゚)ノ




ではっ
質問にお答えしたいとおもいまーすっ*\\(^o^)/*

Q.かわいくなれる秘訣はなんですか?!
お肌とか体型とか、気をつけてることがあったら教えてください♪


A.お肌はね、
もともとトラブルが少ないんですよっ(o^^o)
だからお肌に感謝っ♡
でも冬とかは乾燥しがちだから、
クリーム塗ったりしますよっ☆
んでも!ずっとやってると
お肌の免疫力が低下するって聞いたから、
キニナルときだけにしていますっ(^^)
体型は…(´д`)
りのも知りたいですよ(´ー`)とほほ
最近の子はみんな細くて…(笑)

間食しないのが一番なのかなっ?(●´ω`●)

りの的にかわいいって思うのは、
笑顔のこっ(o^^o)♪




Q.静岡と山梨では富士山の見え方が違うって?!!
静岡側には横にもう一つ山が見えるらしいよね☆

A.そーなんですよぉー!(*゚▽゚)ノ
静岡からは富士山と、
宝永山っていうぼこってした山が見えるんですよっ☆
むかーしの噴火でできた山。たしか。(笑)

山梨からの富士山も見てみたいなーっ♪


やっぱり見え方違うのかなー?(^^)



Q.そう言えば、お姉さんの事普段なんて呼んでるんですか?
お姉ちゃん?名前?それとも、ちゃんえり!?(笑)

おねーちゃんって呼んでますっ(o^^o)♪

おねーちゃんが上京するまえまでは
えりって呼んでたけど(笑)
なんか離れてからは
おねーちゃんって自然と呼ぶようになってました(●´ω`●)てへっ



Q.なんでもかわいく着こなせるりのさん、羨ましいです…(/_;)
服装に合わせて工夫することは何ですか??
髪型や、アクセサリーの色などあったら教えていただきたいです!!

そんなそんな…( ´艸`)笑

高校生になって私服きるとき減ったからなぁ。

んでも、
基本直感なんだけど、
どーしても悩んで決められないときは
雑誌をぱららららーってして
てきとうにとまったページのコーデを
参考にしてますっ!笑
雑だねっ( ̄∇ ̄)笑




おしまいっ(o^^o)♪







だいがくいもの件、
みなさんの意見待ってます♡



今日もそれぞれにがんばりましょーね!*\\(^o^)/*



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

地元安芸高田市でハイジの公演があるって
しりました♪中3です!
まだちけっと発売してないけれど
とっても楽しみにしてますっ!

しいな 2013年06月16日

おはよう御座いますm(_ _)m 私はデザートだと思います。甘くて美味しいから、大好きです。昔 給食で出ました。

カカオネコ 2013年06月16日

はじめまして…☆
りの☆さん(*'ー'☆

*前から ちょっぴり☆
気になってたから、
遊び☆に きましたっ…(*'ー'☆

*大学いもは…
どっち?って…
ぴのすけは…
ナイショ☆ってことで…ほっとした顔
(おかず…かな…(*'ー'☆にやり

*おんなじ静岡県民として
お互い頑張ろうよっ…☆ウィンク

*舞台☆も間近みたい…
だから…☆ファイト!!☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年06月15日

大学芋はデザート♪

中華料理店に行くと、おかずというか

区別はされてないけどゴマ団子の近くに

書いてあるから?

りのコピーライトはデザートなんだよね(*´∇`*)

やえざくら 2013年06月14日

私は、おかず派かな。いつも晩ごはんの一品として
食べているよ。芽

また、今日の写真もかわいいね。☆

まるみる 2013年06月13日

考えたら奥が深いですね。

自分は両方です。

ズルイかな!?あっかんべー

例えばプリンはデザートになるけどオカズに絶対はならない(笑)

大学芋はそう考えるとどちらも対応も出来るから、

気持ちオカズが強いですかね。

因みに、里芋やカボチャの煮っころがしは完全にオカズです。

りのさんはもしかしたらこれもデザートの部類に入ったりして??

だけど、カボチャやサツマイモってお菓子感覚で食べられる食材ですよね。

オムhide.:*゜ 2013年06月13日

オハヨー(^-^*)/ デザート派と言うかおやつ派だね

mamorukun 2013年06月13日

りのさんへ


おはようございますm(_ _)m


可愛いいです(≧∇≦)ほっとした顔


台風過ぎて欲しいです☆


雨は嫌いです(≧∇≦)


仕事学校頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった