アロハ色のヒーロー。

おはももー\(^o^)/


今日は美容室行って髪色を暗くしてきたよー!

気づいたらめちゃくちゃ明るくなっててみんなに言われてたからねー(^^;;

暗くしてちょっとまじめに見えるといいけど…笑


それで、その後すぐにオーディションに行って、
その後またすぐに高円寺へ!!!

そう!
今日初日を迎えた、ストレイドッグシードリング公演の舞台"アロハ色のヒーロー"を美優ちゃんとおしりんと観に行ったのー!

オーディションのためにご飯抜いてたから舞台観に行く前に高円寺のハンバーグやさんでお腹を満たしてから行きました!



時間ギリギリで遅れて来たおしりんは、急いでアツアツのカレーを頑張って食べてた。笑

フードファイターなおしりんが可愛すぎた(・∀・)


それで、アロハ色のヒーローですが、アクションとかもしっかりしていたし、みんなのテンションも高かったし、テンポが良くて飽きることなく楽しめる作品でした!
あっという間に終わっちゃった!

前に出た舞台で演出をしていただいた森田さんが今回演出をなさっていたので終演後にお話もさせていただきました(^^)

そしてそして、今回の劇場は懐かしの高円寺明石スタジオ!!

そう、けんじ君の息子でお世話になった劇場です!

美優ちゃんと懐かしいねって話しながら去年のクリスマスを思い出しました(^ω^)


アロハ色のヒーローは日曜日まで上演されるのでキャストや森田さん、スタッフの皆さん、千秋楽まで頑張ってください!!




それではお待たせの
コメント変身ー!

じゃなくて、
コメント返信ー!!

アロハ色のヒーロー観た後だから間違えてもうた('∀`)



*コメント返信*
◆まるみるさん
もうカウントダウンも残すところ数日…
23歳ラストスパートでエンジョイしてますよ♪
24歳のももちゃもよろしくお願いしますね(^^)!

マックのおもちゃで喜ぶももちゃ、本当にまだまだお子ちゃまですね(^^;;

心は永遠に子供のままで…といつも思っていますが、現実的な所はちゃんと大人にならなきゃですね(>_<)!

もしまるみるさんが住んでいらっしゃる方でももちゃがアイス屋さんを始めたら、是非通い詰めてください☆笑
まるみるさんならサービスしちゃいますよー!!


◆ユーゴビッチさん
こないだは来て下さってありがとうございましたっ(^^)!
ユーゴビッチさん来てくれて本当に嬉しかったです♪
私、車の中の係なのでお昼休憩以外は外に出ないんですよー(>_<)
だからお昼休憩が近い13時くらいに来ていただけたら休憩前にお話できるかも♪

まみょんのLIVE、初めて見たけどファンの勢いがすごかったです!
そんな温かいファンの前に立っているまみょんが本当にキラキラしてました☆

ぼくんちの主演の方は元アイドリングなんですね!
観にいくの楽しみです♪

食べ物ネタが多いので予想はされてるとは思いますが、最近、美味しいものに出会いすぎて太っちゃいました('A`)笑
だから最近は食事制限頑張ってます!!
ごちそうはほどほどにして、
痩せてやるー!!!



◆オムHIDE-Xさん
こないだはまさかの即返信、すみません(^^;;笑

そしてそしてー!!
遅くなりましたが
オムHideさんハッピーバースデー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

6月4日、私の幼なじみと一緒だあ(・∀・)
その日のサッカーの試合は同点でしたがW杯出場も決まったしダブルでおめでたい日でしたね!
この一年もハッピーな一年にしてくださいねー☆

15日、原宿YMスクエアいらっしゃってくださったら直接おめでとう言いたいですー(・∀・)!!

24歳のももちゃに是非もらいに来てくださーい☆
車の中からひょこっと顔を出しているので話しかけてくれたら中からお話しますよー!
車の外には休憩前に出るので13時過ぎあたりがオススメでーす☆

おっと、オムHideさんはクロミちゃん推しなのですね!!
中間結果ではクロミちゃんは9位でしたよーん(・∀・)
キキララちゃん、負けないぞっ!!


◆グラとしさん
サッカーW杯出場決まってよかったですね\(^o^)/
私は出場が決まった時間にちょうど電車の乗り換えで渋谷にいて、大にぎわいのスクランブル交差点をリアルタイムで見て来ました!笑
さすがにそこには近づけず、横目で見ながら通り過ぎただけですが(^^;;

私は普段電車移動ですよーん(^^)
東京にいれば電車で遭遇するかもですね!

ももちゃアイス、食べて欲しいなぁ〜(´・ω・`)
たくさんもらって、是非舌をカラフルにしてほしい!
アイスの車、名古屋まで走らせてグラとしさんにもアイスお届けしたいですー(>_<)
スタッフさんに言ってみよーっと!笑

オスカーには岐阜出身のモデルちゃんが何人かいますね(^^)
同郷のモデルとかタレントさんって、会ったことなくてもなんか親近感わいて嬉しいですよねー(^^)!

えーシノクボの支払い、ももちゃー!?
ももちゃ、ビンボーだからそんなことできなーい。゜(ノдヽ)゜。笑


◆がんちゃんさん
日曜日は来て下さってありがとうございました!
嬉しくて車の中からがんちゃーん!ってはしゃいじゃってすみません(^^;;笑
がんちゃんさんが映画に詳しい理由がわかってよかったです(・∀・)
これからは映画のことならがんちゃんさんに聞きますね☆
ちなみに、今月、レンタルやさんのお誕生日のクーポンがあったので香里奈さんたちが出ているGIRLをレンタルして観ました♪
海外セレブの映画みたいでオシャレで女子力高くて素敵な作品でした☆


◆TOY☆BOYさん
またコメントくださってありがとうございますー\(^o^)/
おもちゃのためにハッピーセット買う大人が増えているのですね!
私だけじゃなくてよかった(・∀・)♪

すごーい!!
ももちゃの好きなものたくさん覚えてくれてるー!!!
ももちゃ検定ラクラク合格ですよ('∀`)☆

じゃあ、追加でバービーちゃんとキキララちゃんも入れておいてください(^^)
実はマイメロちゃんよりキキララ推しなのです☆

「ももだち」っていいですね!
これからめっちゃ使います!
使っちゃっていいかなぁー??

もちろん、TOY☆BOYさんはももだちですよー!
マイアミーの皆様はみんなももだち\(^o^)/

わぁーい♪気に入りました(^ω^)♪

お誕生日コメント、楽しみにしていまぁす(・∀・)☆


◆サックマンさん
この前炙り焼きやさんで食べたお魚、キンメじゃなくてキンキだそうですよー!
私も何回もキンメ!キンメ!って言ってて、お店の人やおしりんにつっこまれました(^^;;笑

連日おいしい物と美女に恵まれたおかげで、脂肪も目も肥えてしまったのでダイエットがんばります(>_<)!

ももちゃ、アイスカーの中で皆さんに当たりが当たりますようにって願いを込めながらアイスを配っているのですがなかなか当たりが出ないみたい('A`)
でも私の愛は伝わってるはずー!!
え、お兄様、埼玉からもらいに来たんですか!???
気づかなかった…。゜(ノдヽ)゜。


◆のぶちゃんさん
こんにちは!お久しぶりです☆
先週、銀座にいらっしゃったのですね!
まさにソニービル前にあったカラフルな車が私たちがいるアイスの車でした!
私は車の窓からひょこっと顔を出していましたよ(^^)
見ましたかー??
もしお時間あったらアイスもらって欲しかったですー('A`)
先週末の銀座は天気も良かったし、色んな方でにぎわっていてGAPカーも大盛況でした☆





皆様、いつも本当にコメントありがとうございます!!
嬉しいなぁー(^ω^)☆




そしてそして!!!!!

もうすぐ横町からも嬉しい告知ができそうです♪


今から夏が楽しみだぁー♪

告知はもうちょっと待っててねー☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃ、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、オーディションは、いい返事が来るといいね。クローバー

また、早く、次の舞台に出ることが出来るといいね。さくらんぼ
それまでは、一作品でも多く見て、沢山のよいところを
吸収しないと、だね。がんばってね。☆

まるみる 2013年06月13日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫


おはももー♪晴れぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ノ


髪の色が明るいと、ももちゃんはなんだかK-POPスター☆ぴかぴか(新しい)みたいだねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

また、事務所的にOKが出たら染められるしねexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)そうだった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2キキララちゃんを忘れていたあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2

これは、ももちゃん検定に必ず出るねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


あと、バービーちゃんもたびたびブログに登場してたから、これもチェックしておかないと…冷や汗


あと、ももちゃん韓国料理とかも好きじゃなかったっけ?あっ、『せんべい汁』は必ずももちゃん検定に出るねぇexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)



『ももだち』使っていいよぉ~exclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


っていうか、どんどんじゃんじゃん使って下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)



あっあせあせ(飛び散る汗)、土曜日は………


大切な……


だ・よ・ね?ウィンクぴかぴか(新しい)


お祝いコメント絶対に約束どおりするからねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それではまたね♪ウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年06月13日

ももちゃ、初日に行ったんだね。

今週も、舞台が被ってて、違う方選んだから会えなかったね。

美優ちゃんとも話したかった(笑)

日曜日は、アロハ行くから、原宿に早い時間によるかも。

嬉しい報告待ってるからね。

ユーゴビッチ 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/