クサクサ・・・

こんばんみ~雨







今日は夕方から用事で銀座までお出かけしたよ電車

偶然、お友達に会ってビックリしちゃったふらふら


塾はお休みしようと思ってたけど、思ったより早く用事が終わったから

頑張って途中からだけど塾にも行ってきたよ鉛筆


それで、塾に行く前にお腹が空いちゃったから、

コンビニでマドレーヌ買って、パクパク食べてたら・・・

なんと、ポロッ・・・って落としちゃったの泣き顔


しかも、ママが「ちびちび食べてないで、早く食べちゃいなさーいexclamation

落としちゃうわよっダッシュ(走り出すさま)」って言った直後・・・げっそり


ポトリ・・・・


も~~~ぉげっそりげっそりげっそり


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんか・・・クサクサしちゃったなっバッド(下向き矢印)





明日もがんばろ~~~っとexclamation(笑)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ショートケーキモカさん
試験前に買って貰ったんだけど、着るチャンスがなくて
やっと着れました~グッド(上向き矢印)
お気に入りです揺れるハート

ショートケーキひろゆきさん
これからも頑張っていきまーすグッド(上向き矢印)

ショートケーキ隼人さん
頑張ってるお友達を見ると、自分もガンバロ~って思います指でOK
お洋服は、この前、渋谷109で買ってもらってお気に入りですぴかぴか(新しい)

ショートケーキカドさん
本当に良かったですグッド(上向き矢印)
お互い、頑張りま~すショートケーキ

ショートケーキオムHide-Xさん
輝けるように頑張らねば・・・笑

ショートケーキまるみるさん
お洋服は、買ってからなかなか着る機会がなくて
やっとお出かけできました(笑)
これからも頑張りマースグッド(上向き矢印)

コメント

みなみさん、がんばって、塾に行ったんだね。チューリップ
偉いね、きっとプラスになると思うよ。鉛筆

また、マドレーヌは、もったいないことをしちゃったね。さくらんぼ
しようがないので、次に、気をつけよう、だね。☆

まるみる 2013年06月13日

この前の顔文字。

ついに、みなみさんもなりましたね!?

  (ー3ー)あ!!
  /  \  
      川
      Ω
      ̄ ̄ ̄

オムhide.:*゜ 2013年06月13日

塾お疲れさまでした マドレーヌ残念だったねたらーっ(汗)

モカ 2013年06月13日

みなみさんへ


おはようございますm(_ _)m


自分も毎日ブルーな気分です(≧∇≦)


まあまあめげずに頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月13日

みなみさん♪

わんばんこ(^-^ゞ

ハリーさん登場ですネ♪

マドレーヌは、残念ですね。



カドU^ェ^U

カド 2013年06月13日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


くさくさかにゃ三日月猫もうやだ~(悲しい顔)


あたしゃなんぞはくさくさを通り越して~


プチブルー猫げっそり冷や汗2なんだにゃ三日月猫


サラリーマンは毎日が~


プチブルーげっそり冷や汗2の連続なんだにゃ三日月猫


プチブルーげっそり冷や汗2は乗り越えられりるから~


くさくさはスグに乗り越えられりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン