バレエ

今日も張り切ってバレエに行ってきました~(*´∀`)☆
 
 
お団子姿が恥ずかしいっ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
 
 
今日は、飲み物もタオルもちゃんと持っていきましたよ~☆
そのおかげで、レッスンを乗り切ることが出来たので良かったです!
 
今日も冷房ついてなかったのですが、冷房は 直接、肌に当たってしまうと 体が固まって、動かせなくなってしまうので、あまり良くないらしいです…!
だから、レッスン中はつけないとか!? 
 
 
 
今日は梅雨に入ったな~!と感じた1日でしたね…(*・ω・*)☆ 
これから、ジメジメした空気が続きますが、張り切って 生活していくと乗り切れそうですね~( ^^)人(^^ )
 
 
 
コメントありがとうございます
 
*たぐっちゃんさん
→そんなお言葉言ったいただけて、嬉しいです(*´∀`)!
ありがとうございます☆☆☆
また、載せますね~!
 
 
*モカさん
→果物いいですよね~! やったぁ~!私も大好きなので、同じですね☆
お互いに、沢山 果物食べて 美容・健康に気をつけましょう♪
 
 
*ひろゆきさん
→やっぱり、フルーツいいですよね~♪  私も大好きっ!!
ヨーグルトをプラスすると、さらにカラダ・美容に良いんですねー! 今度、やってみますね♪
 
 
*隼人さん
→美容・健康にいいですよね~☆ 沢山食べてさらに良くなりたいな~!
応援ありがとうございます( ^^)人(^^ ) これからも宜しくお願いします♪
 
 
*カドさん
→やっぱり、定番の果物なんですね!
ビワの木ですか! この間、私もビワの木を見ました(゚∇^d)!!!
ビワも好きです~☆
 
 
*オムHIDEさん
→苺も大好きですよ~!!
私もキウイのジャリっと感好きですよ~☆
私は果物全部大好きですヾ(*´▽`*)ノ
みかん、私 手が黄色くなるぐらいまで食べますよ~!!笑笑
柑橘系、BEST3は、
1位、オレンジ    2位、みかん   3位、デコポンです☆
 
 
*COZさん
→間違ってれ~べ~くんを、食べないように注意したいと思います!笑
毎回、載せてるれ~べ~くんとの写真も楽しみにしていて下さいね♪
 
 
*ちぱんぐさん
→マンゴー美味しいですよねー!
果物は、朝 食べるのが1番効果あるみたいですよ~!!
チーズ好きですよ~☆ 特にクリームチーズです! トロッと感が好きです!
 
 
*まるまるさん
→投票ありがとうございます☆ 
オレンジの香り、私もあのフルーティーな香り大好きです☆
また、お気に入りの香りの物を発見したらお知らせしたいと思いますっ♪
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~!!!
                        ★Hina Ishizaki★

コメント


写真が暗かったので画像補正したら、

とても可愛い女の子が浮かび上がりましたとさウィンク

冷房の効いた所を頻繁に出入りするのも体に良くないらしいですね。

猛暑の時は家に帰る途中のコンビニ何軒もハシゴして帰るけど、

涼しいから止められないですうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年06月13日

バレエお疲れさまでした 梅雨わ嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)果物いっぱい食べましよう

モカ 2013年06月13日

日梨お嬢様、暑いので熱中症にお気をつけくださいね。

COZ 2013年06月13日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

梅雨でレッスンに冷房が無いと

汗が引っ込まず大変ですネ!

お疲れ様です(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年06月13日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

レッスン中はガマン大会かにゃ三日月猫あせあせ(飛び散る汗)


あせあせ(飛び散る汗)を出しまくって~


体脂肪右斜め下なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年06月12日

あしあと サンキュー!

早速 投票してきた♪

CHIHARU 2013年06月12日

ひなさんへ


こんばんはm(_ _)m


バレエお疲れ様ですm(_ _)m


苺やマンゴーも捨て難いですねウッシッシ(o^∀^o)


日記更新ご苦労様ですm(_ _)m


梅雨明けしないかなと思うこの頃です(≧∇≦)

隼人 2013年06月12日

お疲れ様ーーー✨
いつもお肌の手入れをしないとは大変ですね

たぐっちゃん 2013年06月12日

わたしはかたすぎてどーしよーもありません。
どーすればやらかくなりますかー?!(人´・Θ・`) 

じぇしか 2013年06月12日

ひなさん、お返事、ありがとうです。メール

そして、バレエをがんばっているのですね。チューリップ
続けると、姿勢がよくなると聞いたことがあるので、
いい習い事ですよね。さくらんぼ
バレエも、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画