☆今日の一筆☆

国民的アイドルの総選挙ポスターを眺めていたら、



知らない人に
もしかして君も出たいの?


って話しかけられたのりずむです笑。



もぉ年齢オーバーでーす笑。


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、バタフライさん、なかじさん、手羽先コウさん、stowawayさん、カカオネコさんでしたぁ♪(^ω^)


そのとーりっ(=゜ω゜)ノ


ファンがたくさんいる場所はライヴ会場、スタジアム、スポーツバー等々いっぱいありますね〜(≧∀≦)


パチパチパチパチ♪


そんな昨日のなぞかけの正解は



『人気のアイドルのライブ』


とかけまして


『全く自信の無いことを大勢の前で披露しなければならなくなった人の気持ち』
と説きます。



その心はどちらも『ふあん(ファン・不安)でいっぱい』でしぃた(・∀・)



ファンでいっぱいとか良いですね〜o(^-^o)(o^-^)o



アイドルのライヴに行くと会場全体の一体感をひしひしと感じて熱い気持ちが込み上げてきます(^ω^)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月ョウ満月満月ンコ満月』でした♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


ヒント:丸い玉の部分が光ることもある深海魚です(≧∀≦)


さぁてなんじゃろな♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

この絵からすると謎の未確認生物(笑)

大槻典子さんの個別握手会行きたい(笑)

タロっぽんぎ 2013年06月12日

立候補制だったから、出ちゃえば良かったのに。
そしたら投票したのに。
けっこういい順位だったかもよ。

台風、どこに行きたいんでしょうねえ?
ずっーーと居座る気ですかね?


答えは、チョウチンアンコウ

手羽先コウ 2013年06月12日

今日の答えは『チョウチンアンコウ』

こじはる様と同い年ですよね。今からはちょっと遅いかな…

今の典子様がいいです。

なかじ 2013年06月12日

答えは
チョウチンアンコウ!
数字で言うと、
「6」 !
(アンコウ)
わかります?

バタフライ 2013年06月12日

答え→ちょうちんあんこう 不思議な生物ですなあ

カカオネコ 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆