伊豆大島~観光ラスト

伊豆大島レポート最終回です揺れるハート


●写真1、2はりす村ですひよこ

リスちゃんが沢山いてそこで餌をあげられるんです揺れるハート
かわいいうれしい顔

って思いきやはじめは警戒してた私です笑ひらめき

一枚目の写真はリスちゃんを伺ってこっちにおびき出す様子ですねひらめき

そして二枚目はりすちゃんとすっかりなじみましたハートたち(複数ハート)

ちなみにその時なっちゃんは、リスちゃんが恐いみたいで全部私に餌をパスしました笑ひらめき


●3枚目の写真は三原山へ行ったものです
ちょっと天気が悪かったのですが、遠くまですっっと長い山までの道のりが見ていて気持ちかったです芽何もかも忘れてしまいそうなぐらい広がる景色でした
こちら馬さんに乗って登る事もできるみたいチューリップ
今度行ったらやってみたいな指でOK


●写真にはないのですがダイビングをなっちゃンママが体験させてくれましたうれしい顔

泳げない私は少し恐がっていたのですが、マンツーマンで先生が教えてくれたので安心してできました揺れるハート
地上の世界があるように海の中の世界があり、こんなに近くで海の世界をみたのは初めてだったので感動でした波





今回の旅、なっちゃんをはじめ、ファミリーは毎日一日のスケジュールをプランしてくれていたんですexclamation×2

まるで旅行会社のツアーかのぐらいexclamation×2

普通じゃこんなに伊豆大島のことも知る事ができないと思います1


色んなところに連れってってもらって、本当によくしてもらって本当に感謝でいっぱいでした泣き顔黒ハート
なっちゃんママもまるで娘のように私を見てくれて涙うれしかったです泣き顔


本当にお世話になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^