私服チェック!

おはようございます

昨日キャサリン三世をご覧頂いた方々、ありがとうございました


カットされてなかったですね
5秒くらいでしたが笑





当日はこんな感じでした~

テーマは武骨メガネ

ストールとTシャツが同じスタッズスカルでベルトでも拾ってみました

男臭くなりすぎるので外しアイテムでメガネちゃん


実はもうひとつ候補があって、そっちのテーマは

緑の妖精







同じ現場だった高良君と登美君


二人ともなかなかおしゃれだったなぁ~自分は登美君のセットアップリュック好きだけどな~!!


楽しい現場でした


もっとたくさん出れるように頑張ろう!!


今日もよい一日にしましょう


【告知】

〈web放送〉
2013/6/16(日)
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!

舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場


受付中~6/16(日)23:59まで出演者オフィシャルサイト先行予約受付!!
先行予約のお申込みはこちら→
http://pia.jp/v/hostchannagahama13amc5/



主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


<コメント総括>
コメントありがとうございます!
初めましての方々、よろしくです!気軽に書きこんでくださいな
ラグジュアリー最高です!さっぱりしますよー!平日は人少なくてなおGoodです


(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは♪

昨日はリアルタイムでも観て、そして今日も録画してたのを何度も観ちゃった(*≧∀≦*)

カッコいい!!の連発でしたね!!

やっぱ生の慎ちゃんは、アワワワ~♪ってなる位に
カッコいいんだね(^o^)v

ホントにもっとテレビで普通にいっぱい慎ちゃん観れるのを
楽しみにしてます(*^^*)

がんば~\(^o^)/

まりこ 2013年06月12日

こんばんは♪慎くん♪

番組を拝見しました~♪
慎くんの出番が早かったんですね~!
メガネしてない方をイメージしてたんで~
あらっ!メガネしてはる~♪
って思わず反応してしまいました。

あっという間だったけど
とってもカッコ良かったです!

ちゃんと録画してるんで何回も見るね~!
テレビで慎くん見れて嬉しかったぁ~!
またどっかでの出演が見たいです☆
(*^-^*)

ぽっぽ 2013年06月12日

長濱さんのお姿しっかり拝見しましたっ!
正座でわくわくしながら…

でてらしたときニヤニヤして
はけるまでずーっとニヤニヤ してました。もっともっと沢山何度もニヤニヤできますように☆ミ

まめ 2013年06月12日

慎くんこんばんは~(*´∀`)

昨日テレビ拝見しました♪

慎くん凄く格好良かったし、私服も
素敵でしたよ(*^^*)

録画をしておいたので…今日も何回も
見てしまいました!

またテレビで慎くんの姿を見たいです♪

彩芽 2013年06月12日

楽しく見れたよ♪

少しずつ画面に登場してくれること楽しみに

待ってます\(^^)/

ホストちゃんの舞台申し込みしました(^o^)

当たるといいなぁ♪

anchansa 2013年06月12日

慎くん、こんばんは!

見ました!
「ザ・イケメン」。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「あわわわわ」って、なってしまう高橋さんのお気持ちよ〜く分かります。
慎くんを目の前にすると「あわわわわわ((((;゚Д゚)))))))」って、何にもできない私です(>_<)
カッコよすぎて、録画したのを何度も繰り返して見てます♪♪
バッグ、デカかったです(笑)

またテレビ出演有ったらお知らせお願いしますね。
楽しみに待っています。

(^^)

かいぶき 2013年06月12日

こんにちは。

キャサリンⅢ世録画していたのを、朝イチで観ました。
慎くんが出てきて、「カッコ良い」って言ってもらえたのが、なんか嬉しかったです。
その後に出て来た通称「池ポチャくん」に、大爆笑してしまいました。
芸人さんがわざとやったのかと、本気で思ってしまう程…。

慎くんのお気に入りのセットアップリュックは、私的には絶対NGです(>_<)
どうしても良さが分からない(ごめんなさい)。

もう一つの候補「緑の妖精」も見てみたいので、次回のアメスタは是非、緑の妖精でお願いしますm(__)m

ハンコック 2013年06月12日

長濱さんこんにちは。
昨日は長濱さんと朗読劇で共演した、とある方と一緒にキャサリン三世見てました(笑)
意外に早く出てきてビックリでしたが、ちゃんと映っててよかったです(*^▽^*)
また出られるといいですね~。

次回はぜひ緑の妖精で出てくださいね(´艸`)

はるな 2013年06月12日


観ました~。

数秒だけどテレビで観れて良かったです♪

無駄にイケメン(笑)だったからイジってもらえなかったねー。

もっとテレビで観たいわぁ。

えみぞー 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝