あどらんち▽・x・▽




こんにちは(*´ω`*)



なんかやっと梅雨が来た感じですね!このまま来ないで欲しかった( ; ; )



昨日は久々にあどちゃんとランチできてうれしかったー!おしゃれにフレンチ☆高そうなお店だけど、高くなくて美味しくて満足でした(*´ω`*)
そーゆうとこたくさん知りたいよねぇ



いろいろ話してふたりともモチベーション上がって、いい会だたよー!ありがとう!そしてゆかのことすごくよく見てくれてて、分かってくれてる!大切なお友達だなあと思った...☆
もう三年くらいの仲なんだよねー!早いもんです(・ω・)ノ



今日はこれから青木のえりちゃんと事務所へ行ってきぃっ



えりに会えるのも超絶嬉しい(*´ω`*)にまぁ



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


グラとしさん

どらちゃんさん

やえざくらさん

ユーゴビッチさん

オムHIDEさん


コメントありがとうございます\(^o^)/



ゆかし

コメント

おはようございます。
しゃべり友達、万歳ですね。色んなこと話してお互いに高めあえるといいですね。

どらちゃん 2013年06月13日



 おおおお


  ブログトップ画

    変ったね。。、。・


   今日気がついた。。。


     GOOOOOOOOOD  



   ゆかしが女性の魅力でた~~~~~~

グラとし 2013年06月13日

ブログのトップ画、超いいですね!!!

大人な雰囲気のゆかしさん(^ω^*)

あおちゃん 2013年06月13日

咳は、まだ治ってない?続いてる冷や汗2心配

元気な姿のクリップゆかコピーライト

楽しみにしてる(*´∇`*)

友達って大事だよね♪

やえざくら 2013年06月13日

ゆかしさん、今日は、おいしいものを食べつつ、
素敵な時間を過ごすことが出来たんだね。レストラン
よかったね。チューリップ

また、事務所では、何かいい話を聞いてきましたか???

まるみる 2013年06月12日

えりさんに間髪を入れずに喋り倒す

ゆかしを想像しています(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月12日

えりちゃんと久しぶりに会うんだね。

楽しんでね。

ユーゴビッチ 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任