よっしゃ~!!!

こんばんみ~雨

今日は、雨が降ったりやんだりで

すっきりしない1日だったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


MIMIの心は晴れ晴れデースグッド(上向き矢印)

と言っても、自分の事じゃないんだけどね(笑)



去年、MIMIも含む5人でユニットグループ作って

発表会みたいな事を某アカデミーでしたんだけど、

そのメンバーの1人、マホちゃんが

エイ○ックスのアイドルユニット「GEM」の

正式メンバーになれるかどうかの発表が


今日、日本武道館であって・・・目


その応援に武道館に行ってきたんだぁバス


結果は・・・


無事に正式メンバーに選ばれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この1年、すごく頑張って来たのを知ってるから、

自分の事の様に嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これからも、大変な事もいっぱいあるだろうけど、

本当に頑張って欲しいな~クローバー



さーっexclamationMIMIも頑張らなきゃ~ぴかぴか(新しい)


明日は、夕方から用事でお出かけだから、

塾はお休み・・・


でゎでゎおやすみなさーい眠い(睡眠)



最後は今日のファッションでーす黒ハート









パンツの裾がハートになってるんだよ~黒ハート




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーまるみるさん
テスト、少し安心しました・・・笑
今日は、お友達の応援でした~指でOK

クローバーひろゆきさん
受験まで、出来るだけがんばりまーす指でOK

クローバーカイジさん
自分ではまぁまぁの点数だったけど、細かいところはもったいないミスも
あったから、次回はそういうミスをなくせるようにしたいです冷や汗

クローバーオムHide-Xさん
今日は、お友達の応援でしたっウッシッシ
美少女遺産に登録、ありがとうございます・・・指でOK
な訳、ないですから~~~ぁ(笑)

クローバーモカさん
自分なりには一安心です・・・さくらんぼ
でも、まだまだ頑張らなきゃ指でOK

クローバー隼人さん
期待に応えられる様に頑張りま~すexclamation
いつもありがとうですさくらんぼ

コメント

みなみさん、今日は、肩が見えている、大人っぽい
服を着ているんだね。また、パンツもかわいいね。黒ハート

そして、お友達は、選ばれて、本当によかったね。チューリップ
次は、きっと、みなみさんにも素敵なチャンスが
やってくると思うので、いいお話があれば、頑張って
ゲットしてね。☆

まるみる 2013年06月12日

友達がライバルって良いですよね指でOK
切磋琢磨してみなみさんももっと輝こう!!

みなみさんのGEMは

頑張れ GANNBARE!
笑顔全開 EGAOZENKAI
みなみ MINAMI

かな!?

オムhide.:*゜ 2013年06月12日

みなみさん♪

こんにちは~(^-^)/

お友達受かって良かったですネ!

今度は、みなみさんの番ですネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月12日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


友達良かったですねウッシッシ(o^∀^o)


洋服もなかなかいいと思いますほっとした顔

隼人 2013年06月12日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


お友達もアイドルユニットの正式メンバーになりたから~


MIMIさんもモデル&タレントとして活躍右斜め上してくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月12日

洋服可愛いですね(^w^)

モカ 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン