果物♡




タカラレーベンCM選挙のお~るないとれ~べ~で、石崎日梨の好きな香りBEST3を発表してますっっ "./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_1_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.gif">


 


今日は それに、ちなんで 好きな果物BEST3を発表したいと思いま~す "./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_2_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.gif">


 


第3位は~……


 


"./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_3_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.jpg"
width="240" height="320">


 


キウイフルーツです(*´∀`)


キウイフルーツは、ビタミンC豊富なので、美肌や生活習慣病、感染症、貧血、ストレスの予防になります☆


ビタミンEも含まれていて、ビタミンEは若返りのビタミンとも呼ばれているらしいですよ~!


その他には食物繊維、カリウム、アクチニジンが含まれているみたいです☆☆☆☆☆


酸化を防ぐために沢山摂取する事が大切ですね…!!


 


 


 


そして…第2位は~……  


 


"./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_4_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.jpg"
width="240" height="320">


 


マンゴーですっ(゚∇^d)!!!


マンゴーは、ドライマンゴーもよく食べる程好きです "./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_5_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.gif">


マンゴーにも前に書いたことのある、βカロテンが含まれているので、これからもどんどん食べて綺麗になりたいと思います!!


 


 


 


そして、そして………第1位は~……


 


"./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_6_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.jpg"
width="240" height="320">


 


オレンジでーーーす(((ヾ(。´∀`。) "./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_7_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.gif">


オレンジは、本当に大好きです! みかんもそうなのですが、何個もあったら無くなるまで食べるぐらい好きです☆  この間の運動会のお弁当にも、入れてもらいました~♪


 


 


 


 


 


 


コメントありがとうございます "./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_8_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.gif">


 


*まるみるさん


→投票ありがとうございます! 


子供の頃からは、顔の形が変わったような気がします…☆


両親には、これからも感謝感謝です!


 


 


*ひろゆきさん


→筋肉痛って、なってしまうと辛いものですよね…


筋肉痛になってしまったら、直ぐにストレッチをする事を心掛けます!!


 


 


*たぐっちゃんさん


→面影ありますかー!?笑


じゃあ、また 小さい頃の写真載せるようにしていきたいと思いますっ!!


 


 


*モカさん


→お褒めのお言葉ありがとうございます☆この年長の時の写真は、運動会に撮ったものなんですよ~!!


毎年の運動会で、沢山の思い出が増えていきます(*´∀`)


 


 


*隼人さん


→お褒めのお言葉ありがとうございます☆ 可愛い!?なんて嬉しいですっ!


投票宜しくお願いします♪


頑張ります(・∇・`〃 )☆


 


 


*たかつあやかさん


→投票ありがとうございます☆ 


年長さんの時よりは、ちょっと成長してるかなー!?(*´∀`)


 


 


*COZさん


→上品でお利口さんなんて…嬉しい限りです!


マーチングキーボードを必死に練習していた事が凄い記憶に残ってます!


 


 


*オムHIDEさん


→美人に立派に成長したなんて言って貰えて嬉しいです☆


今度、やってみようかな!?笑笑


始めての舞台で 良い仲間と出会える事が出来て良かったです(ρ゚∩゚)!!


これからも、頑張りますっ!!


 


 


*ちぱんぐさん


→可愛いなんて、ありがとうございます☆


また、載せたいと思いまーす♪楽しみにしていて下さいね!


頑張ります☆


 


 


 


------------------------------------------


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


是非、投票の方を宜しくお願いします♪


 



 


"./img/decome/36547/20130612000951/em_36547_196443_9_254671a42a84e2db930a1154e23bd562.jpg"
width="240" height="321">


 


 


では、また~!!!


                         ★Hina.Ishizaki★


 


 


 


 


コメント

ひなさん、お返事、ありがとうです。☆
ちなみに、今日も投票しましたよー。(笑)

また、オレンジの香り、私も、とっても好きです。クローバー
香りの好みが、ひなさんと一緒なので、とっても嬉しいです。黒ハート

まるみる 2013年06月12日



私もマンゴー大好きです‼

よく朝ごはんのデザートで食べてます☆
お肌にもいいので果物は一日一個は食べるように
してます!

でも最近はまってるのはヨーグルトです!!
何かいい食べ方があったらおしえてぐださい♪

ちぱんぐ 2013年06月12日

れ~べ~も美味しそうに見えてきた。

COZ 2013年06月12日

苺はランクインしなかったんですね!?(笑)
香りでは1位だったけどウィンク

キウイはあのジャリッと感が苦手って人が居ますよね。
自分は逆に好きです。フルーツの数の子みたいで。。
あと、少し酸っぱい位が好きかな。
果物の全般言えるのですが、熟し過ぎると苦手です。

マンゴーは上記の理由で少し苦手><
う〜ん。ここはひなさんと話が合わなかった冷や汗
嫌いでは無いんですけどね。。
因みにラフランスもそんな理由で苦手です。

オレンジ!これは自分も凄く好きです!!
みかんは食べ過ぎて手がが黄色くなる感じですかね。
箱で買ってはいけませんねあっかんべー

更に絞って柑橘類でベスト3はなんですか?
オレンジが1位で後は何でしょうかね〜ウッシッシ

自分は、はっさく、オレンジ、酢っぱ目の温州みかん。かな。

因みに自分の果物ベスト3は

1位…もも(これだけは熟した方が美味い!)
2位…ぶどう
3位…はっさく(柑橘類全般)

次点に苺、メロンが続きます。
昔はバナナが嫌いでした(笑)今は平気だけどわーい(嬉しい顔)

コメント書いてたらフルーツ盛り合わせ食いたくなって来た冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年06月12日

ひなさん♪

こんにちは~(^-^)/

ひなさんの挙げたフルーツは、みんな好き

ですョ!

後、家にビワの樹が有るので、今の季節

ビワも好きですネ!


カドU^ェ^U

カド 2013年06月12日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


フルーツ美容と健康にはもってこいですねウッシッシ(o^∀^o)


応援しておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年06月12日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃはフルーツは好きなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)りんご[いちご][みかん][すいか][トマト]


フルーツ&ヨーグルトは~

カラダにも美容にもいいんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年06月12日

果物わ美容と健康に良いですね(^w^)大好きですわーい(嬉しい顔)

モカ 2013年06月12日

はい!笑
お願いします!笑
昔の私より断然可愛いです!笑

たぐっちゃん 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠
今日のバズリズム👀✨

最新動画