Gun!?

こんにちは♪

コメント、ありがとうございます\(^▽^)/

台風がきていますね!
もうそんな季節∑( ̄ロ ̄|||)
皆様も気を付けてお過ごし下さい!!

今日はいきなりの自慢写真!
じゃじゃんっ!!!



え?
銃?
撮影??

いえいえ( ´艸`)ムププ

よ~~~く、目をこらしてみてみて下さい!!

そう!
銃に見えるこの物体、レンズみたいなものが見えますか?

なんと!!!
銃型カメラ!!!!

前々から気にはなっていたけど、入ることなく通り過ぎていたカフェ!
やっぱり気になって入ってみたら!
この銃型カメラを発見!!

お店の方にお尋ねしてみたら、めちゃくちゃ詳しく色んな事を教えて下さいました♪

美術館に行ったらコーヒーがついてきた♪みたいな感じ(*´▽`*)ノ゛

このカメラ、相当貴重な物なのに、「もってみますか?」って( ̄□ ̄;)
い、い、いいんですか~~~~~~~!???

落としたらどうしよう・・・とドキドキ震える手でもたせて頂きました ( = ̄+∇ ̄=)v
す、すげ~~~!!

この銃型カメラ、見た目だけではなく、マガジン(銃弾入れ)にフラッシュのタマを入れて、カチャっとひき、狙いをさだめて、引き金をひくと、フラッシュのパーンという音と共に写真が撮れる仕組みだそうです。
すごいよね!?



こんなカメラ、また出ないかな~???

かなり興奮した時間でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


JIN

コメント

JINさん素敵な発見でしたね!

お写真がワクワクした感じのJINさんで・・・
カッコいい ~ (^з^)-☆

色々と趣味や興味をたくさんもっていて魅力たっぷりの
JINさん大好きです!!

Lily 2013年06月15日

お仕事お疲れ様です(*^^*)
初めて見ました~ 銃形のcamera 格好いい~(^w^)
発見すると、ワクワク((o(^∇^)o))しますね~(^w^)

ムシムシ暑い季節になりました゜゜(´O`)°゜体調にも気をつけないとですね~ また、ブログ楽しみにしてます… yuka

yuka 2013年06月13日

JINさん新しい記事upありがとうございます(^ー^)
銃形のカメラお洒落ですね♪私も色々なカメラを見つけるのが
好きなのですが銃のは初めて拝見しました(о´∀`о)
JINさんのブログは色々なモノが拝見できるので毎回
楽しみです。一番の楽しみはJINさんのお顔を拝見出来ることですが(*・∀・*)ノ

JINさん、こんばんは(^^)初コメです☆

気になっていたカフェでっていうのがまたなんとも言えない!
運命的ですね♫そして、とってもオシャレ(*^^*)
でも被写体になったら、絶対死んだふりしそうです(笑)

応援してます!頑張って下さい(^^)

Yui 2013年06月12日

JINさんこんばんは!

銃型カメラおしゃれですね~♪♪♪
それにJINさんが持つととても絵になる.。o○
男心くすぐられる感じ・・・女ですがよくわかります!(^^)!笑
こういう面白いカメラほかにも探したくなっちゃいますね(*¨*)

雨のジメジメに負けずお仕事稽古頑張ってくださいね(^○^)♪

ひかり 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・