オフショット。

こんばんにゃん。





今朝もイマドキ見てくれて
ありがとござります(*^^*)♪










今回はグルメだったのですが…

珈琲もドーナッツもエビも蟹も
本当に美味しくて美味しくて、、
今回のオフショットもテンション高めで
お送りいたします( ´ ▽ ` )へっへっへ〜♪










1件目のMOJOカフェさんでは
『ぐっも〜〜〜にんぐ☆』と、
鹿沼の初の英語お披露目があるかと思たんですが…

見事にカットされてまひた( ´ ▽ ` )





ナンテコッター( ´ ▽ ` )笑










ドーナッツはね、
小松菜のやつマジで美味しかった!!

今度ね、また絶対に行きたい!⊂((・x・))⊃










それからそれから、
オマールちゃんと蟹さん(シーフード)を
バリバリ自分でさばいて食べる!

これ本当に爽快で、
楽しかった〜!!!(((o(*゜▽゜*)o)))笑

(最後、 悪い顔してるのは内緒やで。)





味ももっちろん美味しかったよ!(((o(*゜▽゜*)o)))










とまぁ、、
思い出すだけでまたお腹がすいてくる
。笑

みんなも美味しいの想像できたー?♪










あ!
質問にあったタッセル付のブレスは
ニーナミュウのですよん☆

ターコイズ×ピンクがめっちゃ可愛くて
めっっちゃ愛用してます(*^^*)













ほい!
やっぱ長い文のブログって
あたし下手〜。笑
まとまりゼロ〜。笑

ごめんちゃい(´・_・`)

コメント

小松菜のドーナッツたしかにうまそうだったw

三宅さん食べてた、チョコナッツ食べてみたい!

マーカス・ぽん 2013年06月12日

こんばんは^ ^
録画して、拝見させて頂きました!!

ドーナツ美味しそう...(o_o)

長文ブログ、とても面白かったです(^.^)
「ナンテコッター」のとこが特に(笑)

らっきー 2013年06月12日

憂妃ちゃんのぐっどもーにんぐ☆
聞きたかったです(@ ̄ρ ̄@)
いつか聞けることを期待してますね♡

はるにゃん 2013年06月11日

小松菜のドーナッツ...食べてみたい。

蟹も好きだな~~~。

こんなに色々書いてくれて、ありがとう。

益々、好きになったぜ!

これからゆっぴの素敵な画像を探してPCの壁紙にするんだ。

いつも見ていたいから...

おやすみ。

Prince 2013年06月11日

ゆっぴあっかんべー

今晩にゃあっかんべー 蟹カニは心配して見てたんよ冷や汗
実は、昔フロリダオーランドで蟹と大きなエビの手をさばいて食べたんやけど、
食べるのに夢中で、蟹の手のトゲトゲで手が血まみれになったこっとがあるねん冷や汗2冷や汗 結構ケガしてまうねんよ~(笑)あっかんべー

ゆっぴあっかんべーも蟹は要注意やで~(笑)あっかんべー

明日もお仕事おきばりやすあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。