☆今日のなぞかけ☆

なんだか台風の影響を受けて天気が良くないみたぃですね~(>_<)


直撃しないだけ良いですが(^ω^)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


タロっぽんぎ、のぶちゃんさん、バタフライさん、手羽先コウさん、なかじさん、おぐりん

でした(=゜ω゜)ノ


あたり~やっぱり~♪


正解~毎回~♪

(韻を踏むギャグのジョ満月マンさん風に笑。)


そんな一昨日の一筆書きの正解は、


『こけし』
でしたぁ(^ω^)


中学生の頃、短めのショートカットにしたら友達からこけしカットって言われました(゜Д゜)笑。


確かに丸顔と愛極まってまん丸が強調されてたからねっ(=゜ω゜)ノ笑。



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『人気のアイドルのライブ』


とかけまして


『全く自信の無いことを大勢の前で披露しなければならなくなった人の気持ち』
と説きます。



その心はどちらも『ふ満月んで満月っぱ満月』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:ポジティブな人はあまり感じないかもしれませんが、将来についてこの気持ちを抱いている方もいらっしゃると思います(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はお洒落なバーで旬なフルーツを使ったカクテルをオーダーしたら出てきた

ビッグドリンク!



もはやフルーツメインなのかドリンクメインなのかがわかりません笑。



でもパイナップルの果肉たっぷりでとーっても美味しかったょーo(^-^o)(o^-^)o


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答え→ふあんでいっぱい なんと豪華なメニューだこと。次回もオーダーしますか?

カカオネコ 2013年06月12日



今日のなぞかけの答えは(ふぁんでいっぱい)です。

のりずむもblogをファンでいっぱいにしちゃって下さい。
目指せコメント数100

stowaway 2013年06月12日

答えは、
どちらも、ふあんでいっぱい(ファン・不安)でいっぱい。でしょう。

手羽先コウ 2013年06月11日

今日の答えは『ファンでいっぱい』『不安でいっぱい』っすか。俺は生きて行くのは不安といつも背中合わせって思うんだなあ。だから勉強したり努力するんやろな。

なかじ 2013年06月11日

答え!

ふとんでおっぱい!

ファンでいっぱい!

不安でいっぱい!

バタフライ 2013年06月11日

あれ俺昨日答えたんだけどな(?_?)

日産スタジアム

タロっぽんぎ 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆