コメント

いよいよクライマックスグッド(上向き矢印)って感じでしたね。

瑞穂さんも素敵黒ハートでした。

幽かな彼女は、事前の予想よりずっと良いドラマだなあ・・・としみじみ思います。るんるん

ハリー 2013年06月12日

印象に残ったシーン、京塚パパの台詞少しジレンマを感じたけど
その先の答えを出すべきだと思った。人類皆兄弟・・・p
あっ!言い忘れるトコだった、出番短かったけど、通常の3倍かわいく
映っましたよ。でも、本音は質より量と言っとこ。ppp
さて、今日も家庭教師が解く!のシーンを見て寝ますかね。ノシ

天平 2013年06月11日

幽かな彼女、今日の阪田さん出番無しの番宣かと、思った。w
阪田さんが映った瞬間、福本清三さん的アドレナリンが出た。
某ドラマでの、お坊様?役がツボで・・・阪田さんの出番が後半過ぎて
泣きそうでした。ww謎のライブ鑑賞?PVで出たことあるのかな?

天平 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝