☆手作り​☆

こんにちはっっ(*^^*)



ほのぴょんこと、萌乃香だぴょん(^^)





いつも『萌乃香story』を見て下さって



そして、沢山のコメントを入れて下さり



本当に嬉しいです(*^^*)



これからも、、、、

ほのぴょんをヨロシクぴょん







以前にも紹介したかと思いますが

ママがカルトナージュをしていて





ジャーンッッ(⌒0⌒)





ほのぴょんヘアに不可欠な(笑)リボンやシュシュ



それらがとても増えたので、

作ってもらった、小物入れです(^^)







手作り大好きなママの影響で(^^)v







私も時間があれば、チクチクと、縫い縫いしてます(笑)





皆は【手作り】と言うと何を想像しますか?



良かったら、教えて下さいねぇ~(*^^*)













☆ヘアアレンジ挑戦中☆にコメント下さった

オムHide-X.:*゜さん、けいいちさん、みちゃきさん

ストライプさん、seikoさん、えみてぃさん、トリタテ王子さん

まさかずさん、りんたろうさん、きみかさん、あんなさん



圧倒的な前髪支持に、びっくり!

でも、すごく嬉しいです(*^^*)



オムHide-X.:*゜さん、happy birthday(^^)



みちゃきさん、えみてぃさん、ヘアスタイル案、参考にします。

いろいろな髪型を披露していきたいです。



トリタテ王子さん、きみかさん、あんなさん

はいっっ(^^)v 次回イベント決まり

私も気合いメチャンコ入ってますよ~

洋服は買っている所は特別きまっていません。

インスピレーションで購入しています。







☆次回イベント決定☆にコメント下さった

りゅうさん、かっかさん、のぶぴょんさん、seikoさん

とある保護者さん、みちゃきさん、ストライプさん、えみてぃさん、



そうなんですピョーン(*^^*)

嬉しくて舞い上がって、ぴょんぴょんぴょーん(笑)



前回のイベントより、良かったよ、すごかったねって

皆に思ってもらえるように頑張ります(*^^*)





☆ありがとハンバーグゥ~☆にコメント下さった

seikoさん、小島さん、ひびキングさん、まるこさん

★★さん、となりのトトロさん



ちょっと、いびつになっちゃったハンバーグを誉めて下さって

皆~優しすぎですぅ~(*^^*)

私も次回イベントで、また沢山の方に会えるのが楽しみです。







☆今宵もGO!オスカル!☆にコメント下さった

きみかさん、えみてぃさん、ばたこさん、真さん、さくらんぼさん

みっちゃんさん、みーちゃん☆さん、みやび(・v・)★さん、あだっちさん

あかぴさん、しゅんさん、やっすんさん、あんなさん、まさかずさん



今回もぉ~、面白かったですか(^^)

ほのぴょんだって毎回楽しみにして見てるぴょん(笑)

もっと、もっと皆に笑顔届けていけるよう、頑張るぴょーん(*^^*)









また、沢山の愛を皆から頂いちゃいました(*^^*)





ほのぴょんからはぁぁ~





笑顔と小さな幸せと元気を送るから、受け取ってね(*^^*)

コメント

ほのぴょん今更だけどイベント最高だったよ!!

21人の中でも特にほのぴょんが光って見えたよ、俺には!!!(笑)

次のイベントでもむっちゃ光放ってるんだろうな!!!

ほのぴょんファイト\(^o^)/

むー 2013年06月13日

やっぱりほのぴょんの
『ぴょん』ポーズ最高(^O^)

次のイベントで見れることを期待せずにはいられないね(^_^)/

いわ 2013年06月13日

ほのぴょんの手作りバッグ、
実物見てみたい!!

てゆうか普通にほしい!(笑)

momo 2013年06月13日

ちくちくと縫い物なんてすごい♡
わたしもやってみようかな??できるかな・・・

イベント絶対行きたい!
新宿はたまに行くから、たどりつけるはず(。・w・。 )

キャリー 2013年06月13日

トリタテ王子さんおつかれさまです!
やっぱり新宿というだけあって人たくさんなんですね~
流されてたどり着けなかったらどうしよう…

2013年06月12日

こんにちわうれしい顔揺れるハート
縫い物なんて、家庭科以外で
全然やったことないよぉウッシッシ雷
手作りといえば、お菓子とかかなショートケーキ
いろいろな髪型チャレンジしてねハート

えみてぃ 2013年06月12日

ほのぴょん写真かわいい~(*^。^*)
お裁縫わたしもやるよぉ~!
楽しいよね♪
今度何か作ったら報告するね(^^)
あーあ、ほのぴょんに早く会いたいなぁ~

ニーナ 2013年06月12日

あのかばんほのぴょんが作ったのexclamation&question
すげ~exclamation×2

手作りといえばexclamation&question

やっぱり【手作り料理】かなわーい(嬉しい顔)

そいえばほのぴょん料理もしてたよねexclamation&question

すごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

つかっちゃん 2013年06月12日

手作りっていうと~
なんだろうな~やっぱり料理とかお裁縫だよね!

縫い物できるなんてほのぴょん女子力高し!

器用なのね(^^)

あっつ 2013年06月12日

カルトナージュ??

ってなに??

教えてほのぴょん!!!

やな 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~