興味あること&コメント☆

こんにちは㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺


コハラーこと、コハルです(p*'v`*q)
いつもブログを見てくださって
ありがとうございます!





先日、宇宙カルタというものを見つけて
買ってみました(≧∇≦)



宇宙の星や衛生などの写真の裏には
その写真の解説がしっかり載っていて
親切だなぁーと思いそれを読むのだけでも楽しいです(o^^o)


私は宇宙や都市伝説が好きなのですが
どういうところが好きかというと
解明されてない事や、無限の可能性を秘めた
そう!謎な事が好きだから
その二つが好きなんです(≧∇≦)


宇宙のことでいうと
空をみているとこの何億光年先にはもしかしたら
私達と全く同じ世界があって
そこはパラレルワールドみたいに
なっているんじゃないか?
とか
色々不思議な事を考えてます(。>∀<。)


私がそうやって考えていた事が
一つでも解明されるように願ってます(o^^o)


私もそれを説明されて分かるように
一生懸命勉強したいと思ってます
(๑✧◡✧๑)





(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻


たくさのコメント(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ありがとうございました。
コメントのおかえしさせて頂きます!


コメ返&改めて、にコメント下さった
carryさま、よさくさま
ひささま、トトさま
クロさま、チェンさま
もっちさま、いっち~さま


これからも変わらず、コハラーを支えて下さるという頼もしいお言葉に
ものすごい勇気が湧きました!
支えてください!よろしくお願いしますo(*>▽<*)o




プチお疲れ様会、にコメント下さった
もっちさま、はるにゃんさま
ケーキさま、江ちゃんさま
食いしん坊さま、みさきさま
ちゅっちゅさま、めぴこさま
河合さま、ダンちゃんさま
けーぶんさま、蜜柑さま
こうよさま、もかさま
ゆきみだいふくさま、
ハピハピさま、こうたろうさま


小さい頃の私の写真は
かなり、、、恥ずかしいです(笑)
なぜならー、ものすごい「まゆぜん」だったからです。
今でもそれを見ると笑っちゃいます。
それから、アイスは、チョコと抹茶が好きです。
キャラメルバナナはパウンドケーキとして
焼いて食べるのが好きです!
(≧∇≦)





ビックリニュース、にコメント下さった
こうじさま、はるにゃんさま
もっちさま、りこぴんさま、
あやのんさま、けーぶんさま
蜜柑さま、ゆきみだいふくさま
もかさま、マイマイさま
ハム太郎さま、めぴこさま


前回より進化したコハラーを
ご披露出来るように頑張ります!!
応援、よろしくお願いします
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪


オスカル&幸せ、にコメント下さった
ゆきみだいふくさま、はるにゃんさま
たろさま、すっちーさま
サムさま、けーぶんさま
めぴこさま、蜜柑さま
みやびさま、こうよさま
もっちさま、ちゅっちゅさま
ストライプさま、綾さま、
サムライさま、なぎさま
ビーさま、のむさま
ちゃんさま、こうじさま

ブログ更新や、私に会えたことが幸せと言ってくださること
大好きと言ってくださること
本当に本当に幸せです!
私もイベントで歌った曲を
街やテレビで聞くと自然と体が動いてます(笑)
調子に乗りやすいタイプなので
次のイベントではまた調子に乗らせてください!
フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪

よろしくお願いしまーす(*´pq`)

今日もステキな一日を♪♪♪

コメント

私も『まゆぜん』がさっぱりわからない(; ̄ー ̄)...ン?
もしかしたら前髪が眉毛全部見えてる的な??

宇宙とかパラレルワールドとかさすがスケールが
大きいわd( ̄‐☆)
うちの娘の興味のある事と言えば……
カラコン、エクステ、ツケマとか(~□~;)
同い年なのに……

私も興味を持ったら徹底的に調べるタイプよ!
もちろん自力で解明せず他力本願だけど(๑´ڡ`๑)テヘ

蜜柑 2013年06月13日

宇宙と都市伝説か・・・

都市伝説はなんか怖い気がしちゃうがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

でも宇宙は興味あるひらめき

プラネタリウムとかきれいだよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

りお 2013年06月13日

コハラーは空いっぱいの星って見たことある?
東京で暮らしてると全然見えないけど・・・
旅行で山にいって星を見ると
宇宙の神秘を感じるんだよね~~~
この夏ぜひぜひ行ってみて!

ぽんず 2013年06月13日

コハラーのコーディネート好き(*^_^*)
てゆうかすごい大人っぽいよね~
わたしがコハラーくらいの年の時は
いっつもジャージみたいないもくさい恰好しかしてなかったような(笑)
おしゃれでうらやましいよ(^^)

あおりんご 2013年06月13日

コハラーひとつだけ質問していい??

「まゆぜん」って何??

わからないの自分だけかな・・・(笑)

はらしょー 2013年06月13日

宇宙とか、パラレルワールドとか、考えだしたら不思議でたまんなくなっちゃったよ~!

あ、7月の予定ね、再来週くらいにはわかると思うんだ!
でもそのころにはチケット売り切れちゃってるかな~

もか 2013年06月13日


明日はオスカルないんですね~(>_<)悲しい…
それにしてもやっぱりコハラーのファッション好きだな黒ハート
宇宙かぁ晴れそう考えると、自分が今いる場所なんてすっっっっっごく小さいんだろうなって思うよね~でも、宇宙からしたら小さいかもしれないけど、X21のイベントはわたしからしたらとても大きな楽しみだよ黒ハート言ってること意味わからないけど、イベント行けたら行くよ!

2013年06月13日

宇宙って夢があって
想像するだけで楽しいね!

アイス、コハラーちゃん抹茶が好きだなんて嬉しいなぁ~
私も大好きなの(^-^)

コハラーちゃん調子に乗りやすいタイプなの?
可愛い揺れるハート
そんなコハラーちゃんのファンで良かったわーい(嬉しい顔)
7月のイベント楽しみね!

ハピハピ 2013年06月12日

コハラーからコメントのお返事が!!
うれし~(;_:)
これからも全力でコハラー応援する!!
そして次のイベントではコハラーを・・・

フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪

させられるように声援おくるよ♪(笑)

のむ 2013年06月12日

パラレルワールドについてって
誰もが一度は考えるんじゃない??
昔考えててだんだんパニックになったことがある(笑)
コハラーも気を付けて(笑)

はっし 2013年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日