6月8日知っとこ!衣装

この日の衣装は、

トップス、ボトムス/エンフォルド
パンプス/ZARA
ネックレス/スタイリスト私物


今週の知っとこ!は、もうご覧いただけましたか?
松嶋さんが産休に入られるということで、今回特別に1週分だけ収録という形になりました。

なので今週末は1年ぶりに金曜日の夜を東京で過ごしました。

とはいえ娘も今では土曜日も学校があるので特別な夜感というものは全くありませんでしたが、あるといえば主人が1年振りに夜、食事に出かけていたくらいかな〜


1年振りの金曜日の夜、もう当たり前のように自由がきかない事の方が普通になっちゃっていましたね。


家族にとっても1年振りなのでやっぱり特別な夜でしたね。


そう言えば娘も、『明日の朝いるの?』と何度も聞いていたような。。。
そしてちょっと嬉しそうな。。。


年始にあった収録は、家族旅行に行っていたのでタイムリーにみていないので、今回初めてタイムリーに見ることができ、何とも言えない不思議な感じがしました。


ただただ自分が知っとこ!を見ながら東京にいるという不思議?!な感覚


さ〜っ!!今週末からの知っとこ!は、松嶋さん不在の番組になりますが柳原さんと福ちゃんとチーム力で頑張りたいと思います。


毎週土曜の朝は、知っとこ!今後も変わらず応援よろしくお願いいたします。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装