☆FISHING☆

のりずむブログを見てくださる方の中に、同じく私の推しメンの国民的アイドルの子が好きって方々がいらっしゃって、



めちゃ親近感が涌きましたーっ(^ω^)笑。



佐藤す満月れちゃん可愛ぃょねーっo(^-^o)(o^-^)o




そして〜

こないだは釣りが好きな子と一緒に釣りをしてきたよ(=゜ω゜)ノ



同じ釣りとは言え、こないだ番組でしたフライフィッシングとは違い、本物の餌を付けて釣り堀で行うものなので



かなり違いはありますが、釣り具を持っていない&まだまだ初心者の私達にはピッタリでしたo(^-^o)(o^-^)o笑。



鯉がメインだったけど5匹くらぃは釣れたよ〜(^ω^)



浮きがちょんちょんって沈んで、くいっと引っ張る瞬間は凄くドキドキします(=゜ω゜)ノ




珍しい種類で大きい魚が釣れるとさらに嬉しいし、



釣り師さん達が早起きして遠出して釣りに行く気持ちが凄くわかりました〜♪



次のロケまで感覚を忘れないようにする為にも、また来よう〜っとo(^-^o)(o^-^)o



のりずむ★

コメント

俺の事忘れてるよ~

タロっぽんぎ 2013年06月12日

釣りってやった事ないからわからないんだけど…釣りたい獲物によって付ける餌なんかも変わって来るのかな(゜o゜)?

おぐり 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆