コメント

おはようございます。
マスク。こんな歯科助手さんがいたらと妄想w

417JADE 2013年06月12日

延時さん晴れ女でしょうか!?晴れわーい(嬉しい顔)

このまま天気が良いまま終わればいいですが自転車

バイクはいつもスポスタですか?目

パパサン?1200?自転車

とりあえず安全運転で手(チョキ)

オカダ 2013年06月11日

東京の天気と違って良い天気ですね!ツーリング楽しんできてください♪( ・ω・)ノ

おまつ 2013年06月11日

成実さんあっかんべーあっかんべー

Good Morning for youあっかんべー お疲れさんですあっかんべー
この高速道路は、中央道か上信越道やないやろか?あっかんべー

台風きてるから、さっきまで日野にいたんやけど、小雨がぱらついて、
今都内にいるけど、曇天曇りやね冷や汗

天気よさそうで何よりですあっかんべー「クラブハーレー」の撮影成功すること祈ってますあっかんべー事故怪我せーへんように、峠のワインディングロード攻めたらアカンよ~(笑)あっかんべー嫁入り前の可愛い顔しはった成実さんやから。。気をつけてね指でOKあっかんべー

樹さんやないけども、美味しいもんたべて元気に楽しくお仕事ガンバってくださいあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎